忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:19 |
ドンパチ日誌 その①

その②があるのかは知りませ~ん。
しばらく海事って決めてやっている私ですが、
なんかもう大砲壊れるっぺ~です
大砲が壊れるのは早いって聞いてたけど、
ここまで早いとは・・・ビツクリもの
やってみるとよく分かる・・・冒険でドンパチとはわけが違うや^^;


クエする気分でもなかったので、
ちょっと適当にフラフラNPCを沈めてやろうかと思い、
海に出て進むこと3日。

シャウトの色文字が舞い込んできた。

KIKi>ジーーー
おぉ、KIKiお兄ちゃんじゃん

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウゥップス∑@@;

振り返ればヤツがいる・・・でござった
そういえば、こんなドラマがあったなぁ・・・
♪殴りにぃ~ゆこぉ~かあぁ~♪


海事やりな~~と言われたのですが、
残念。そばに相手がいない
内心安心してましたとも!見られなくてすむ!ってw
なっ・・・ぽろり・・・
海事してるところを見る予定だったお兄ちゃんは、
ブログネタに無事されました。おめっと><b


しかし、この後つかまってしまって・・・
しっかり見られてしまったという
あぁ~私はあんまり戦闘中の人になかなか出くわさないのに
どうして、人に見られてしまうんだろう(///△///)ハズカシィ
KIKiお兄ちゃん・・・海事職に戻ったら、
野次馬になってついていってやるからね(==+キラーン



海事クエって・・・一人でやるの初めてで、
どこで捕まるのとかわからんし・・・始終ドキドキワクワク

心臓とまると思ったって、一回(==;

大砲壊れた後に本当に冒険職もどれんのか、
なんかあやしくなってきた・・・
船・・・作ってもらうんじゃなかったorz

PR

2007/06/28 19:37 | Comments(2) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ストーキングと凝視が生きがいのKIKi兄どぇ~っす。
大砲壊れるの速いよねぇ。ミューラキュンに作ってもらうのだ!
や~やっ や~やっ、やぁやぁやぁ~。
転職したら一緒に海事やるべ。
posted by KIKいat 2007/06/29 02:04 [ コメントを修正する ]
凝視∑@@;
生きがいなのか@@;
びっくりびっくらどんぶらこ~♪(最後がおかしい・・・orz
大砲壊れるの速いねぇ~・・・゜。(≧△≦)。゜
でも、弾が沢山飛んでいくのは見てて面白いなりw

ミューラキュン@@;
んだね~なくなったら誰かに・・・
やっぱ自分で作れると便利かも~と思うこの頃ですデス><;

一番の定番フレーズ歌ってるw
そのフレーズ聞くと、
まいど片手を上げてる2人が浮かぶw

KIKiお兄ちゃんが、転職する前に・・・。
ある程度レベル近付けておかないと><;
経験がまずい。オエー・・・シュポン
2007/06/29 13:30
海事クエにおいて、wikiで捕捉ポイント調べて実際に近づいて行くときのドキドキ感もたまりませぬなぁwで、いきなり”ジャッジャ~~ン”と始まったときには”うひょ@@(ドキドキドキドキプシューw)”ってなもんですねぃwそれにしてもKIKi兄ぃって・・・・ヤバスw同類かぁ!?w
posted by レイat 2007/06/30 13:11 [ コメントを修正する ]
使いすぎには「気を付けるんだぜ!」w
wikiで捕捉ポイントも調べてるんだね~w
私、こなせるかどうかしか見てないよ><;

近づいていくドキドキ感は、すごいよねぇw
いきなりジャジャ~ンと始まった時に
私は、プシューってなるんだなん^^;
ドキドキしすぎて始まった瞬間に、魂がどっか飛んで・・・おほほw

ヤバス!?ど・・・同類?@@;
レイにぃとKIKiにぃが・・・?w
あっ、違う?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2007/06/30 17:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっちへこっちへバタバタ((((( ;´ρ`) | HOME | 海事職になってみました。。。>>
忍者ブログ[PR]