忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:21 |
あっちへこっちへバタバタ((((( ;´ρ`)

いつのまに・・・><;
これが一体昨日・・・何回あったことでしょう。
学習能力、なさすぎなプティ・ゼフォンっす

この状況になると、つい・・・

お前が飛んでけ
人間魚雷ならぬ人間大砲・・・を・・・
いや、これは考えてはいけないですね

いくら、すぐに船員が海のモズクになろうとも
平和主義者に目をつけられるかもだし?(==;


クリティカル受けながら、クリティカルだしてワイワイ1人やってたわけですが、
途中から別の方も海事しにやってきて・・・

取り合いしてますた・・・
陣取り合戦ならぬ、敵取り合戦

2人とも同じNPCねらってたとですorz
あるいみライバルでした~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


取り合いしてるのが面倒になってきた私は、
そばにいるほかのNPCでいいか~と
てけとーにしかけていたら、大砲壊れるわ砲弾なくなるわ・・・
残すところ一隻だったのに、イソイソ撤退


一日、1つレベルアップするのがとても嬉しかったり
砲術と弾道学も3になったし・・・
今日も頑張ってやるぞ~お~う><ノ
しかし、船がすぐダメになりそうだ・・・あっはっは^^;

PR

2007/06/29 21:13 | Comments(2) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご訪問ありがとうございました!
オイラもちょうど今、海事上げやってる最中です。 陣取り合戦は、オイラもラスパ沖でやってたw
posted by あるURLat 2007/06/30 09:46 [ コメントを修正する ]
いらっしゃいましぃ~m(__)m
はじめまして~でよいですよね?
合同商会模擬は、不参加ピーポーだったので^^;

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~^^

あるさんも海事上げ中ですか~。
やっぱり陣取り合戦は、つきものなんですね><;
海事上げガンバです><b
2007/06/30 16:27
私も最後で弾切れと資材切れで涙の撤収をしました(笑)
つい、あそこにもいる~ここにもいる~と戦闘してると、忘れちゃいますよね^^補給^^;
PCのカスタムスロットのFキーにシールを貼ったのと同じで、その脇に「補給確認忘れずに」もはちゃいました(笑)
海事は私は「商会模擬用軍人」で育てているので、レベルは1あがるかあがらないか位だと思うので、ゼフォンさんが近くなったら(すぐ近くになりそうですね^^)、ご一緒させてくださいね^^
エンターもやっとわかったし(苦笑)今は普通の
戦闘ができるようになったので・・・orz
楽しくなりました♪
あんまり頑張り過ぎないように頑張ってくださいね^^

posted by rinoaat 2007/06/30 17:53 [ コメントを修正する ]
だよね~^^;
弾切れと資材切れって痛いよね;;
まだいけるだろう~とか思って仕掛けたのはいいけど・・・
撤収せざるおえんくなったりねorz

おぉ@@;
「補給確認忘れずに」って、忘れなさそうでいいかもw
でも、ノーパソな私はちと勇気ないけどw

商会模擬用軍人w
近くになるかなぁ~・・・もう大砲壊すに壊しちゃってるし^^;
rinoaさんまでだとすぐあがりそうな気もしなくはないけどw
近くなったらぜひ一緒に戯れでw
援軍チームでも・・・(え?w

頑張りすぎると冒険同様になりそう(==;
ほどほどに・・・が本当に大事だと思うこの頃^^
2007/06/30 22:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁ~てと・・・ | HOME | ドンパチ日誌 その①>>
忍者ブログ[PR]