忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:49 |
さぁ~てと・・・

お風呂に入りたい・・・(;ε;`)
アイテム何個も海の彼方へ。
白兵でゴロゴロ船員の頭の上に天使の輪がつき、
クリティカルを受けては減っていく船・・・

いや、船はもう底までいってますけど
底にいってからが本番らしいから・・・い・・・いいよね?><;
作ってもらって2日でってのがすご~く心痛いけど(;△;)


クリティカル受けてなんぼ
沈んでなんぼ

この言葉を胸に、頑張っておりました。

間違えてオスマンの武装商船に仕掛けて、
敵対度がアップしたけど・・・ね・・・
その後も間違えて仕掛けそうになったんだけどさぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
黒海海賊とかの方が経験美味しくて、損した気分だorz


オスマン私掠艦隊には~まだ沈められちゃいますが・・・
他のは、大体クリ狙って沈められるようになった
あんなにクリでると、テンションあがっちゃうじゃまいかヽ(*´∀`)ノ

白兵になったら沈んでる・・・白旗揚げてプカプカしてます
銃撃やら突撃やらやら・・・
へっ、素晴らしいぐらいに逃げれず
逃げれた時は、泣いて万々歳~もらったアイテム大活躍っす><b


クリ狙えるようになったから、
もうちっとやりたいなぁ~とも思うんだけど・・・

それに、オスマン私掠艦隊に一度は勝ってみたいしねぇ~(==;
まけっぱでちょー悔しいんだよヽ(`△´)/


大砲壊れたら、戻るってことだし、
冒険職に戻ることにしようかと思いま~


さてさて、ここからはちょっと(?)話が変わって・・・
というか・・・ちょっと面白かったので、貼り付けてみました。
いや、私は大爆笑してて・・・酸欠状態でヒーヒーいってたんだけどorz



こんな会話が商茶で繰り広げられてました。
こんな会話というか、変に漢字変換していただけなんだけど
まぁ、時間も時間で・・・私なんて壊れてましたよ
確か・・・3時まわってたような・・・・(?_?;)

マックンの「又女力」が読めない
リアルタイムでは、読めてたきがするんだけど・・・
今日、見てみたら読めんとです
まっ・・・いいかぁ~読めなくても^^

ってことで、親巣蜜柑

PR

2007/06/30 22:25 | Comments(3) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

冒険職になっても、海事用の船があれば、気が向いたらできるし、それもまた良いですね^^
この世界がゼフォンさんにとって、ファンタジーな世界になることを祈っています^^
冒険はいろいろつらいけど、その先には数々の感動がまっています。
本当にゼフォンさんにその感動味わってほしいなぁっていつも思っています。
きついところを頑張ればふと突き抜けるときが
訪れます^^がんばって♪(のんびり
この世界はいまのところにげてかないようなので、(拡張くるし)自分のペースで
のびのびと冒険してくださいね^^



posted by rinoaat 2007/07/01 02:13 [ コメントを修正する ]
ういぃ~^^
海事用の船があれば、
気が向いたらできるからいいなぁ~と思うように^^;
ただ、スクーナーから乗り換えると船員が集まらない・・・
これだけすごく痛いけどねぇorz

ファンタジーな世界w
ファンタジーというよりも、なんだろ・・・
過去の時代体験な感じの方が、私の中では強いかも><b
おかげさまで、変に現実世界とリンクしてます(==;

のほほ~んとがんばるよ^^
拡張がくるから、シュポンされることはなさそうw
逆に私がシュポンする可能性はありえるけども・・・
まぁ、今は海事でなくなったマネーを
冒険と交易で盛り返さないと><;
2007/07/01 14:43
なんでも”てけとー”がモットー;;広く浅く・・・ウヒ♪
今回のイラストってプティが実際に思い描いていた大航海上のキャライメージなのかなぁと思ったw非常に女性っぽいしw
おまけは笑った。このノリすっきやねんw
また商会モギモギでわいわいがやがや楽しみまひょ♪
posted by 甘酢生姜ブームなレ(削除)at 2007/07/01 16:00 [ コメントを修正する ]
蟻~w
てけとーって大事だよw
私も目標あるけど、結局はてけとーだべさ><b
やっぱりてけとー同盟必要か・・・w

あっ、やっぱり?
いやぁ~・・・はじめは男の子描いてるつもりだったんだけど、
ペンいれたら、女の子っぺーぞ・・・と思い、
まぁ~気にしない。これでもいいや(描き直しめんでーだけ^^;
という感じになったのであります^^

レイならすきそうだなと思いますたw
レフトさんとヘロジーのノリのよさは羨ましいところ^^

7日に商会モギモギあるね~^^;
きっと、わいわいガヤガヤかなぁ~( ´ー`)y―┛~~
2007/07/02 15:34
おお、この絵かわいいなw
なんかオカマっぽいし(`・∀・´)
又女力が読めないとは修行が足りんな(・∀・)
posted by マックンURLat 2007/07/03 20:33 [ コメントを修正する ]
いらっし~^^
オカマっぽいから可愛いの?@@;
いや・・・まぁ~私、結果的にネカマだけどw
あっはっはっはw(ちょっと切なくなったorz

修行って・・・こんなの鍛えてどうすんの^^;
たまたま、こういう展開になっただけなのにw
2007/07/03 21:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<爵位をもらいにテッテケテー | HOME | あっちへこっちへバタバタ((((( ;´ρ`)>>
忍者ブログ[PR]