忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:57 |
爵位をもらいにテッテケテー

スクーナーに乗り換えて、
測量士になった私、プティ・ゼフォン


実は、名匠デミキャが1つ残っておりまして・・・
もちろんスクーナーに積んであるわけですが、
戦闘になると無駄に切なくなるという・・・

ホームシックかぁぁぁぁぁぁ
まぁ、すぐに海事職に戻るでしょう。
マリンが海事職の間は、インしてきた時に海事職になると考えてるゆえ。
月に一度は、海事職ってサイクルに自動的になるわなぁ~^^;
それくらいの方が、破綻しないから丁度いいかなとw
楽しめるし、やりすぎにはならないし・・・><b


話がころっと変わり・・・ではなく、こっちが本題ですけど・・・


爵位いただきますた



戦闘の功績ではなく、

投資の功績で・・・・もらったとです

しかも、大砲つくってもらえるようにするために投資ブメした結果、
ふってきたという爵位なのでした。


う~む。これは、祖国のためでなく・・・

普通に自分のためってやつです
投資したことで、国の発展に貢献したというなら、
祖国のためにやったことになるのかもしんないけどさ(==;


てか、私・・・あんまり愛国心な(強制削除)


報酬額がいいクエと名産売り歩きで、お金ためよっと・・・
ケチケチ生活スタートっす

PR

2007/07/01 15:45 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もはや100年位私はきていません(笑)
測量士か^^私は一度もなったことないけれど
なんかネーミングがかっこいいですよね♪
いろいろ自由自在にこの世界で遊ぶのがいいですね^^
私も「商会模擬用スキル」(謎のオール3ねらい(笑))がそろったら、冒険の続きをしようかな、と思っています^^
今度こそよかったら、冒険一緒にいきましょ~♪


posted by rinoaat 2007/07/01 19:35 [ コメントを修正する ]
ありがとで~す♪
100年位@@;
どこかの眠れるお姫様並みだ~(え?w

測量士~♪
ネーミングは、よさげだけど・・・
私の持ってるスキルで優遇が少ないのが切ないところ(;△;)
考古学者以外なら~冒険職は、結構気軽になれるかな?とか
とかとかとか、勝手に思ってたりする私^^;

オール3ねらいなのかw
なんか学校の成績的に言うと、普(強制削除)
高くても問題なさげな感じがw

うんうんw
近場なカリブとかに小旅行でもwww
2007/07/02 15:39
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
知らん間に爵位追いつかれそう><
やべぇ~~wwwwww

一応、近々IN予定なので~準備しといてちょ~♪
てか・・・オイラやっぱり軍人さんには向かない気がする(;ε;`)
IN率考えると上達も難しそうだしねぇ~
ナースで十分っす(;ε;`)
posted by マリンat 2007/07/02 16:21 [ コメントを修正する ]
落っことしましたよ?w
爵位追いつきそうかい・・・しゃーなす。
だって、インしてる率が違いすぎるでしょ~><;
チミはレアキャラですしね^^;
えぇ~っと・・・僕の場合は、常にいる暇人あたりでしょーかねorz

お金たまってないジャマイカ゜。(≧△≦)。゜
地図して報告して・・・稼ぐか(なんだそりゃw

軍人さん不向きって・・・まだはじめたばっかりだべw
ん~・・・人それぞれだろうけど、
一回のインでやりこんだら結構いけるんじゃない?w
白兵はどうだか分かんないけど、スキル全くもってないから~^^
誰かとやってサクサクと上げるのがいいかと・・・
あくまでレベル上げの場合ですけどね^^;

ナースかぁ~w
修道服忘れずにね(えぇ?w
私は、へなちょこ軍人もどきでw
回復系統全く持ってないし・・・><b
2007/07/02 21:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買いなおし・・・はぁ(==; | HOME | さぁ~てと・・・>>
忍者ブログ[PR]