忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:49 |
買いなおし・・・はぁ(==;

廃ならぬ灰になりました。。。

時は、大航海時代。
インド方面に赴くクエを消化し、
カリカットで報告していたプティ・ゼフォンというペーペー冒険者

交易所で相場を見ると、

サファイアが安い
クミン安い

ちなみにコショウは、普通の価格だったそうな。

セビリアまで持って帰れれば、
それなりに儲けがあるだろうと思ったプティは、
買い込んだのでした。



その積荷が数分後にブクブクと海の底へ沈んでいくとは、
本人はもちろん想像しておりませんだ

赤やオーレンジの人にではなく、
NPCにクリくらって沈んだという・・・

停戦を拒否され続け、
もうちょっとで戦闘区域から出れそう
気を抜いた・・・というか、油断しただなぁ~完璧に

ゴアに流されることになったプティ、
一瞬、ここがどこだかわからず
中身の人、やる気喪失^^;

しかも、残ってた大砲流れていきました~わっほ~い
って、できるか馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉ

私、悪いことなんてしてないのにぃ~なじぇ~(?_?)
日頃の行い・・・悪いのか・・・(==;


ボチボチよりながらセビに戻って、
プレステ・ジョアンの続きをしにこなくては・・・

PR

2007/07/02 21:39 | Comments(3) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

災難でしたね~:;
まぁ~使うことが賛否両論のものがありますけど・・携帯してはいかがでしょうかぁ~?:;
私は・・あれなくして冒険は本気で無理だった人です(:;
時代が私にあってきたというか(苦笑)
あれがなくて~カリブなんてとてもではありませんが、一生冒険は無理だったでしょう('-'*)
人それぞれですけれど・・いざという時の
バリア!無敵!のあれを・・お持ちくださいね:;
めげずに頑張ってくださいね><b
posted by rinoaat 2007/07/02 21:54 [ コメントを修正する ]
うげげ・・・
災難でした~><;
というか、使い続けても拒否され続けて、
気がついたら目の前に戦闘区域の終わりが・・・
って感じで、じゃ~あと一歩だから使うのもったいないかもw
なんてことを思ったら、チュドーンだった^^;

カリブもよく捕まるよね~;;
やっぱりある程度まで海事上げちゃうと襲われにくいのかなw

めげずに頑張りま~^^ノ
2007/07/03 19:50
大海原ではいろんなことがあるが、災難やのぅ;;ま、ガレアスからもらった けつクリくらいショックかもw一撃で沈みますたいwいつでもリベンジwちなみに沈んだ辺りで視認すると、流されたもの少しは回収できますので、お試しあれw
posted by レat 2007/07/05 00:16 [ コメントを修正する ]
不運でした・・・w
大海原ではいろんなことがありましたが、
まさか・・・あと一歩の所で打ち落とされるとは゜。(≧△≦)。゜
復讐に燃えますよ(==+キラーン
いや、冗談です。はい。

ガレアスのでかさに圧倒されてる。私w
挑んでるのがすごいっす><b

沈んだ辺りで視認すると、回収できるよね・・・
でも、回収できませんでした(;△;)
そして水曜日に昇天するとか・・・
それが本当なら、昇天してるよぉ~orz
2007/07/05 10:55
そういやぁ~
オイラがまだ東地中海に行けるようになったばっかのころ、
カイロ手前で強襲・・・白兵・・・・拿捕orz
お気に入りだったクジラ紋章は流されていきましたとさ(==

あと一歩だったってのが余計ショックだったなぁ~
まぁ、いつか沈めてやりますけどね(ΦωΦ)

いつか一緒に、インドのNPC沈めに行こうね~♪
posted by マリンat 2007/07/05 12:35 [ コメントを修正する ]
あらら;;
私もカイロ手前で結構沈んだw
もらいもん・・・流れて~ブクブクブク・・・
探しても出てこなかったw

おぉwなんだ?
白兵仕掛けるのケ?w

インドのね・・・
クリ狙い続けられれば沈められる気がするw
それができないのが私なんですけどね><b
いつかインドの沈めてワイワイゴッツンゴッツンしようね^^
2007/07/05 14:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<上級士官は、まだまだ遠い~♪ | HOME | 爵位をもらいにテッテケテー>>
忍者ブログ[PR]