忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:25 |
上級士官は、まだまだ遠い~♪

中の人、瀕死状態に陥ってます。
うん。素晴らしいね
完璧に夏バテですわ・・・早すぎるけど(==;



昨日はひたすら地図を左手に、
望遠鏡を右手に持って・・・洋上生活


お誘いというか、アテネの酒場でたら、
ヘロジーに遭遇し、拉致されて・・・

上級士官の転職証がもらえるクエをノリで受けた人。
バジリスクって読み間違えたのは内緒の話。

サラマンドラ・・・火とかげ。
火を司る妖精さんだなんと思ったり
この時、後にあの紋章をもらうことになるとかな~んもよぎらず、
あとで無駄に「おぉぉぉ~」とか一人でいってたお馬鹿デスorz


@@;

自力で出来るようになるのは、まだまだ遠いな・・・
いや、あんなでけーのを沈める程の自信なんて、

これっぽっちもないよ
自慢にもならない話だな。こりゃorz


一回目・・・砲撃されて沈みますた
そこで、スクーナーが底になっていることに気がついたw
やっぱりインドで沈められた時に耐久減ったかな・・・ららら~ん♪


ということで、仕切りなおしまして、二回目。

でも、かっちょよいのな・・・ボソボソ

SS撮ろうと思ってたんだけど、
逃げてたら、進行方向にガレアス一隻いて・・・
撮るどころか逃げるのに必死だった


んで撮ったと思ったら、勝利しちゃったのでこんなのに・・・
誰かさんいないけど・・・でかさの問題でシャーナス^^;
てか、いいわけだな。うんorz


無事に上級士官になるための書類ゲット
わたしゃ、なんもしてないけどね・・・本当に^^;

でもLV28もいるから、お家の引き出しにしまっておきました
10くらいならすぐあがるのかな?・・・うむむ(==;
海事職になったら、目指そ~っと><b

上級士官って・・・何が優遇なんでしょ・・・
喜んでる割には、何もしらない。
後で調べてみよっと
上級職って無駄にワクワクするのは、私だけか^^;



やっぱり人が戦闘してるのを見てるのって、とっても楽しいなぁ~
自分は見られたくないくせにね・・・矛盾だらけw

PR

2007/07/03 19:46 | Comments(2) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやはや、上級士官の転職証まで入手してしまったのねwやるねぃw次は砲術家の転職証かなぁ・・・めっちゃ海事勧めてるね^^;ごめ;;(こんなはずではなかったのにw
posted by ノシat 2007/07/05 00:21 [ コメントを修正する ]
上級士官デスデス><b
上級士官の転職証入手したよんw
いや・・・私は、本当に見てるだけで終ってる^^;
ついていっただけ・・・うんw

砲術家ってのもいいよねぇ~。
何が優遇とかしらないけど、ネーミングが好きwあはw

いや、海事面白いよ?w 楽しいよ?w
というか・・・私、インしたばかりの頃に一回やりすぎてるorz
冒険職なのに、NPC沈めて遊んでた事がね(遠い目。。。
転職なしスキルなしで13まで上げる人って、
あんまりいないみたいだし?^^;
2007/07/05 11:05
海事職に転職せずにそこまで上げてたのかぁ・・・
やるぬ!w
じゃ、勢いでLV54まで上げて、ガレアス乗りになりましょうw
posted by レ・・・・ンat 2007/07/05 23:35 [ コメントを修正する ]
まじっすよお~^^;
転職せずにそこまで上げてたのです^^;
というか、レベル上げてるつもりはなかったの~
気がついたら13になってた。あははw
海事職になった時、経験値がよすぎてウハウハ(≧▽≦)♪

勢いでいってもLV54までって・・・遠くない?w
40近くイッキにやりこんだら、きっと廃ならぬ灰にw
ガレアス乗りかぁ~~w かっちょよいよい><b
・・・コギコギいるわヨネ(==;
2007/07/06 15:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Look for the country of Prester John!!! Episode3. | HOME | 買いなおし・・・はぁ(==;>>
忍者ブログ[PR]