忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:54 |
初 西アフリカへ

一生懸命しがみついてるプティ・ゼフォン
西アフリカへ行ける様になったので、案内してもらいました。
といっても、昨日二度目の西アフリカへ行きましたが・・・

海の色がきれいいで素敵でした~
でも、一人ではいけないなぁ・・・なんて思う人。
いや・・・私の場合、うっかり行ってしまう事もある気がする

気がついたら危険海域をずんどこ進んでた事があるから
何事もなく戻ってこれてよかった~。
あの時いたのは、オーレンジだったかなぁ・・・
どこの国だったかは忘れてしまったけれど

話を戻しまして・・・
街を発見して、お話を進める予定だったのに、

私は何をやっているのか・・・
お話を進めるのを途中で忘れた馬鹿チン

街を発見するのにウキウキしすぎたようです

だから、もう一度行かなくてはならなくなり・・・昨日、行ってきたのでした。
引っ張ってくれた方、ありがとござんした
まだドボンから抜けだせないプティ・ゼフォンなのです。
(抜け出せる日って・・・来るのかなぁ・・・)



話がコロッと変りますが、
ランキングが気がつけば、98位になっておりました。
すぐに落っこちるな~と信じてやまないです

だって・・・フレが片手で数えられるだけだし、
しかもみ~んな同じ商会の人だよん。

(これが自慢だなんて、寂しい人間だなぁ・・・私・・・)

ランキングに参加するまで、あんまり気にしてなかったのだけど・・・
ランキング上がると、見てる人もそれなりに多くなるんだよね
(私の場合は、そうだとは思いたくないけれど・・・

ひっそりこっそりのつもりが、
いつの間にかめちゃくちゃオープンになってる


ドアホ丸出しもろだし救いナシかい
(見てるよって言ってくれると、すごく喜ぶ矛盾野郎はプティ・ゼフォンのことである~)

目指せ商会長のブログとか言って始めたのはいいけれど、
後の事を何にも考えてなかった
勢いって怖いね。うん。

でも、クリックしてくれる人がいるのは、すごく嬉しい
(やっぱり矛盾してる・・・だめだこりゃ。)

PR

2007/03/11 14:38 | Comments(3) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

カリブだねぃ(・∀・)♪
カリブも海きれいだよw

なんだかんだで、東南アジアまでもうちょい??w
あと一週間で行けるようになるんだ!(無茶w
posted by バラム・マリンat 2007/03/11 15:30 [ コメントを修正する ]
カリブだったねぇ・・・(==
海きれいだったw
SSとるの忘れたけど・・・まぁ、いいかw

東南アジア・・・行きたいねぇ~♪
多分、テンション壊れるのでよろしく^^;
2007/03/12 18:27
こばわ~ノシ
あっちの海ってエメラルドグリーンで綺麗ですよね^^
危険海域&PKがいなきゃ尚更いいのにw
あとはカリブ・インドだけですね~

あ、あとリンクさせて頂きました(^▽^;)ゝ
posted by ヴィーンURLat 2007/03/11 19:39 [ コメントを修正する ]
ヴィーンさん、いらっしゃいまし~^^
こんばんわっふる~ノシ
エメラルドグリーンで綺麗ですよね~。
危険海域でなければ・・・
PKがいなければ・・・何回でも気軽に赴くんですけどね;;
カリブは、昨日ゲットしたので、
残すはインドですよ~^^
ワクワクですが・・・ヒヤヒヤですorz

私の方もリンクさせていただきました~( ´ー`)ノ
2007/03/12 18:31
これなら外出しなくても大丈夫(笑)
外に出た気分にはなれるかな?
posted by たむたむat 2007/03/12 18:24 [ コメントを修正する ]
いい天気です^^
あはは。確かに空は見てますが・・・
目が疲れるので、微妙ですよ?w
2007/03/12 18:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとまったぁ~ 男性編 | HOME | 謝肉祭 その後の話・・・>>
忍者ブログ[PR]