忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:32 |
ちょっとまったぁ~ 男性編
プティ・ゼフォン、噴出してます。苦笑。
ブログランキング・・・下がってるかなと読んでいた私は、
上がっているので、違う意味で血を流しておりました


モデルにされた方、スイマセン。
こんなのに・・・出してしまって・・・あは・・あはははは。
(引きつった笑みしか出来ないっす)

これは、大航海を無料体験で始めた頃からそうなのですが、
顔のいいお兄様やおじ様的な人が・・・多すぎ
もちろん、可愛らしい顔の男の子もいるわけで・・・

頑張って、真面目に少女漫画風に描いてみたのに・・・
(少年漫画みたいなカッコイイのは、私には描けません

似てないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

まっ、実際に見てもらった方が、カッチョヨイのは理解してもらえるかと
コーエーのキャラクターって・・・顔綺麗だからなぁ・・・
こ・・・コーエーの餌食にはならないぞ~こんちくしょ~
こんな感じで頑張ってます。
(もう餌食にされてる気がするけど・・・・)

ただ・・・中身が女でもキャラは男なので・・・・
(どうしてそうなったのか知りたい人は、一番古い記事を読んでみてください)
絵にしてみると、ヤバイ人だよなぁ~
なんて事を思っておりましたら、ある人に言われました。

「これ男でしょヤバイ人じゃないのか

何も言い返せないプティ・ゼフォンなのでした。トホホ
PR

2007/03/12 18:18 | Comments(3) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ランキングはそろそろ抜かれそうな気がするよ・・(;△;)
posted by マックンURLat 2007/03/12 21:55 [ コメントを修正する ]
コンバンワッフル~マックン^^ノ
ピッタンコしてるのを見たよ?w
でも、こんなに早くマックンに追いつくと思ってなかったorz
抜いちゃったら、何を目標にしていけばいいのやら;;

あっ、商会アピールでもしておこうかw
・・・って私がしたら偉いことになりそうだ(==;
2007/03/13 21:15
絵文字とかちゃんと表記されるのかな

確かにカッコいい人多いよね
目の保養になりますな私はすっかりコーエーの罠に引っ掛かったようですエヘ
posted by バラム・マリンat 2007/03/13 02:27 [ コメントを修正する ]
携帯からいらっしゃい^^
絵文字とかちゃんと表記されてるよw
でも、絵は携帯からだと見れないと思うんだけど・・・(==;

多いよね~・・・本人さんには言いませんが~♪
ワナにはまったのか!?w
2007/03/13 21:17
ネットで見た後に、携帯でコメント残したw
携帯からのコメント初だから、やってみたかったのさぁ~w
posted by バラム・マリンat 2007/03/14 01:11 [ コメントを修正する ]
よう(;△;)ノ
ネットで見た後に、携帯でコメント残したなんて・・・すごい子だわw
やってみたかったのか・・・
って、私、実験台!?w
2007/03/14 21:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<赤頭巾ちゃんストーリー | HOME | 初 西アフリカへ>>
忍者ブログ[PR]