忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:05 |
赤頭巾ちゃんストーリー
走って走って、走り続けるプティ・ゼフォン
昨日・・・イラストのようなことをしてました。

交易品が高く売れないかどうか・・・見に行くために立ち寄った街にて、
「誰かいると商会チャットの方に打ち込まれておりまして・・・

プティ・ゼフォンのことだと気がついたのは、
その会話がさらに流れていった後のことでした

(自分がいた場所が、分からなかったわけではないんですよ

クンクン探し回られている事をしり・・・
なんとなく逃げてみるプティ・ゼフォンと私に追尾してラクチンしているお嬢さん。


そこから・・・赤頭巾に話が展開されてゆき・・・

「危ないから、逃げるんだ食われちゃうよ

ここで、妄想人プティ・ゼフォン・・・
普通のおとぎ話を考えるべきなのか、
無駄に悩んだ
(どれにしても、自分には配役ないなと確信していた)

キャラクターは、田の力ですから・・・
逃げてる時点で・・・赤頭巾を助けるかのお方ではないし・・・
ましてや、赤頭巾なんてありえない~

余裕こいてました。はい。
そしたらどっこい、中身が女だって事がばれちゃいまして、
(元から、隠すつもりなんてないわけですが・・・ここで暴露してるし
赤頭巾になってしまったわけで・・・

えぇ禁断モノ赤頭巾ですかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

必死に走り出しました

最終的に、捕まりましたけど・・・それから数分後に商会長も壊れました。
どう壊れたのかは、また機会があれば描こうかな

あぁ、まとまりのない記事になってしまった・・・・

こういう事がある楽しい商会ですアピールって事で・・・
あっ・・・駄目ですか・・・何々自分ははずして欲しい
(誰と喋ってるんだ・・・プティ・ゼフォン
PR

2007/03/13 21:12 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

楽チンとは失礼な
その間、一生懸命チャットしてるのだ

商会アピールはいいね
でも私ははずして
変な子だと思われちゃうじゃない
posted by バラム・マリンat 2007/03/14 01:25 [ コメントを修正する ]
うひゃ><;
むむむ~、私だって喋りたい~(==

いや、すでに変な子って思われてるんじゃないかなぁ・・・
なんて思うのだけれど?w
2007/03/14 21:25
初訪問。
このなんとも言えない絵に癒されるね。
これからもちょくちょく癒されにくるよ。
posted by キキat 2007/03/14 02:45 [ コメントを修正する ]
キキさん、いらっしゃい^^ノシ
癒されてます?w
そんな風にいわれたの初めてですよ^^
ありがとうございます。
2007/03/14 21:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとまったぁ~ 女性編 | HOME | ちょっとまったぁ~ 男性編>>
忍者ブログ[PR]