忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:08 |
謝肉祭 その後の話・・・
想像して・・・着たくなくなったプティ・ゼフォン
7日以降にならないと、分からないものがあり・・・
それをするために行ったら、

子供にピエロの服をもらいました
頭にかぶる帽子は、前にもらっていたので・・・これで上下そろったわけです。
そろえたかったわけじゃないけど、そろっちゃったのです

しかも、子供はお父さんと一緒だとか言ってた。
その子供の親父さんとおそろい・・・
何言ってるのさ、もってる人全員とおそろいですよ

色違いはあっても、色は限られてるし・・・
絶対におそろいの人がたくさんいるに違いない

運がいいのか悪いのか・・・想像したのが、
もらったタンバリンを鳴らしながら、
楽しそうに走ってるプティ・ゼフォンときた・・・

すっごく上機嫌に街中走ってるのまで想像しちゃったよ。

この上下を着るのが、すごく嫌になるのにかかった時間は、数分
結局、着ることなく、銀行に預けました。
一応・・・帽子の色と同じ様な色に仕立て直したけど・・・

数日たった今でも、着たくありません。
だって・・・こんなの私のキャラじゃない。
カラオケでオー(強制削除)

上下あわせて着る日は、まだちょっと遠いらしい。
PR

2007/03/10 22:16 | Comments(2) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

似合うに決まってるじゃないw
だって、すっかりピエロの似合うキャラだものwww

私も着てあげるから、一緒にSS撮ろうよ(ΦωΦ)ふふふ
posted by バラム・マリンat 2007/03/11 13:06 [ コメントを修正する ]
何をって・・・
決まってるじゃないって・・・なんだよそれ><;
ピエロの似合うキャラだって!?
そんなのあるの?w

SSなんて撮ったら残るじゃないか(;△;)
2007/03/11 14:41
イベントとして時間を合わせて、全員ピエロの格好してると面白いかも!
大人も子供も男性も女性も町の人も海賊も・・・
posted by たむたむat 2007/03/12 18:21 [ コメントを修正する ]
全員ですか!?w
楽しそうですねぇ。そうなったらw
でも、人を探すのが大変そうな感じもしますよ。
特に人が密集してる所だと、名前だけでは分かりずらい事もしばしば。
2007/03/12 18:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初 西アフリカへ | HOME | 本当にありがとう~(;△;)ノ>>
忍者ブログ[PR]