忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 01:16 |
本当にありがとう~(;△;)ノ
お土産いっぱい、感涙中のプティ・ゼフォン
あぁ~もう、たくさんの人に色んなものもらいっぱなしのプティ・ゼフォンです。

商会に入ってくれたから~という事で、
この前、色々とどっちゃり頂きました

こんなにもらってばかりでよいのですか・・・
と思ったりしますが、ありがたく頂戴しています。
必ず別れる時に、下さった相手はキランキラ~ン
輝いてるよ~そこのお兄さんが、輝いてるよ~
もう、神様の域ですよ

今の私に出来ることって・・・誤爆
そんな事をもらうとすぐに浮かぶようになった
(あげられるものって・・・釣った魚か代金だけだし・・・。苦笑)

前は、そんな事なかったんだけどなぁ・・・
頑張って出世しなくちゃって思ってたのに
どこでどうなって・・・こうなったのだろう
(わけわかめ~)

私も、こんな先輩になりたいな~と思いました
神様になりたいわけではないですよ。うん。
そのためにも頑張らねば~
PR

2007/03/09 15:04 | Comments(3) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

低いレベルで役に立つには、商人が手っ取り早いかもしれないね(・∀・)
生産系はクリックしてればスキル上がるから、
あっという間にカンストも夢じゃないw
あとは、アピコメでアピールしといたり、
新人さん入ったら真っ先に会いに行ってみる~♪などなどw

最初はお世話になりっぱなしでいいんだよ^^
それを次々と入ってくる新人さんに返してあげればいいんだからw
(そうやって私も教えてもらったしねw)
ゼフォンファイトッ(・∀・)♪
posted by バラム・マリンat 2007/03/09 16:19 [ コメントを修正する ]
ちわぁ~~~~す。
商人かぁ~・・・まだ冒険頑張りたい人なので・・・
ゆっくり考えようかな^^
なるほど~。いろいろあるんだね^^
まぁ、今は冒険スキルあげて、冒険のお手伝いくらいかな。
のんびりやっていくとしようw
2007/03/10 22:22
・・・ランキングボタン
   ぽちっとな
posted by 板カカオ9割。at 2007/03/10 17:49 [ コメントを修正する ]
はじめまして~^^
ぽちっと押してくれたのですか!?
ありがとうございます^^
これからも頑張って記事書きます♪
2007/03/10 22:23
プティ・ゼフォンが余裕が出てきた頃やり始めると助けてくれるかな?(笑)
posted by たむたむat 2007/03/10 18:55 [ コメントを修正する ]
頑張って大きくなります!w
冒険職なら、お手伝いできますけどね^^
そこそこに・・・ですが。汗。

余裕が出てくれば、お助けできますよ。
私はドボンなプレイヤーなので、
はっきりと言い切れない部分がありますけどね。苦笑。
2007/03/10 22:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謝肉祭 その後の話・・・ | HOME | 念願の家~w>>
忍者ブログ[PR]