忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:03 |
念願の家~w
プティ・ゼフォンのお家w
いや~・・・今まで船の中で寝泊りしてたであろうプティ・ゼフォン。

家を購入しました

入ってビックリしたのは・・・ハゲ頭さんの執事がいた事でした。
プレイしてる人の話を聞いたり、ブログを見てる感じでは・・・
執事ゲットするお仕事をこなしたらいるものだと思っていたり


現在、マネキン一体家にあるだけです。
もらったけど・・・まだ着れない洋服とアフリカ土産の帽子を置いておきました

ん~・・・寝そべりたい
手をふったり、泣いたり、座ったりできるのに・・・どうして寝れないんだ
こんなに広いスペースなんだから、
大の字でねっころがったり、ゴロゴロしたいよ
(そんなの考えるのは、私だけか・・・。汗。)
PR

2007/03/08 14:54 | Comments(3) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私もゴロゴロできるエモ欲しいと思ってる一人です♪
おうちでゴロゴロ・・・いいよねぇ~w
あwおうち購入おめでとう(・∀・)♪
いつの間にSS撮ってたんだw
posted by バラム・マリンat 2007/03/08 20:02 [ コメントを修正する ]
わかってくれますかw
だよね~。
ポケモンのようにベットで寝たら回復とかほしいかも?w
雑談してる間に撮ったのさw
でも、会話とか名前はふせられてるから・・・
どんな変な話をしていてもバレやしないわよ~^^b
2007/03/09 15:07
ゲーム画面ですな!
ウズウズがいっぱいになってきてる~(笑)
楽しそうだ。楽しそうだ。きっとやったら楽しそうだ。
家具とか置いて充実していくんだろうなぁ~
posted by たむたむat 2007/03/09 01:28 [ コメントを修正する ]
スクリーンショット(SS)です~♪
ゲーム画像ですw
あはは。頑張って押さえ込んでくださいね~^^;
14日間は、無料で遊べますけどねw

そのうち色々なものが置かれていくのかなぁ~とw
でも、当分はこのままですね。
2007/03/09 15:09
執事クエもやらないとねw
たしか名声1万ないとでないらしいけど~w
posted by マックンat 2007/03/09 02:59 [ コメントを修正する ]
マックンへ
執事は、カッコイイ子か可愛い子希望!w
い・・・いちまん・・・orz
冒険をせっせとして、あげていかなくちゃ><;
2007/03/09 15:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本当にありがとう~(;△;)ノ | HOME | 冒険、お助け~>>
忍者ブログ[PR]