忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:33 |
冒険、お助け~
お仕事成功の乾杯w
4人で冒険に行きました。
ちょいと前の話ですが・・・

一人で陸をスタスタ走るよりも楽しかった
(当たり前といえば、当たり前だけど・・・
陸戦にちょっと楽しみを持ったプティ・ゼフォン。
しかし、この後から・・・陸戦めちゃくちゃ避けるようになったのは内緒。

初めてお役に立てたので、よかったよかった。
いつもドボンなことばっかりしでかしてるので・・・
PCの前でニヤニヤしてたり

お仕事終了してから、みんなで乾杯
記念撮影もして~報告しに行って、お別れ~
本当に楽しかったです

もっと頑張って冒険モノあげるために、せっせとあちこちに飛び回りどん

そう思って起こした行動が、後に大きな痛手になるとは、
全く思っていなかったプティ・ゼフォンなのでした。
PR

2007/03/07 16:17 | Comments(2) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

この時にねぇ~なんでラテン語が艦隊効果を成さなかったのか、やっとわかったよ(・∀・)

私の副官の担当が正しくなかったorz
はい・・・私のミスです(==

ゼフォンの行ける所も増えてることだし、またみんなで冒険したいねぇ~w
posted by バラム・マリンat 2007/03/07 18:11 [ コメントを修正する ]
よう(  ==)ノ
なに!?なんてこった(==;
まぁ、いいけど。言語スキルあって損はないw

んだね~^^
新しい船で冒険だw
2007/03/07 21:07
こちらにコメントを書けるの気が付かなかったアホウです(;^_^A アセアセ・・・

リア友とかと時間合わせて冒険とか出れると楽しそうだ・・・
ブログを見るたにウズウズしてます。
プティ・ゼフォンの冒険かとしての行方も気になる~
posted by たむたむat 2007/03/08 14:30 [ コメントを修正する ]
たむたむさん、いらっしゃいませ^^
気がつかなかったんですかw
それはまた・・・私に匹敵するようなドボンをw

そうですね~。
時間合わせておくと、一緒に遊べるので楽しいですよ^^
でも、私は最近合わせてないですね。
お友達に登録しておけば、インすると分かるので^^

あはは。そうですか^^
ウズウズを我慢させるのは、大変ですよね^^;
2007/03/08 15:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<念願の家~w | HOME | 謝肉祭 後編>>
忍者ブログ[PR]