忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:17 |
謝肉祭 後編
しぼんでいるプティ・ゼフォン
ダラダラ文章を打ち込んでいるので、なが~くなってる
ということで、たまには短く書かなくてはと思うこの頃。


さて、謝肉祭・・・3月7日になんかもらったものが使えるようになるらしい
ちょっと楽しみなプティ・ゼフォンです

洋服をつくるための材料を手にいれ、作ってもらったのです。
しかし、今の私では着れない洋服

だって、名声6000も必要だから・・・
自分が袖を通す前に、他人に袖をとおされちゃったし・・・

む~・・・せっせと冒険職の仕事して、
警戒スキルなしで、海をずんどこ走って・・・海賊に捕まって沈めて・・・

その繰り返しで名声をあげていかなくては
PR

2007/03/06 14:00 | Comments(1) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ごめんよぉ(ノд・。) グスン
シルバーも着てみたかったんだぁ(ノд・。) グスン
お詫びに服を仕立て直して上げるからw

名声上げも頑張ってねw
暇になったら(って言っても、いつも暇だけど^^;)支援するからぁ~♪
posted by バラム・マリンat 2007/03/06 14:58 [ コメントを修正する ]
やぁ、マリンちゃんw
まぁ、いいんだけど・・・
あの時、一緒に楽しめなかったのは、残念かも(==;

頑張って名声あげするよ~。
あと・・・爵位もあげないとねぇ。汗。
2007/03/07 16:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冒険、お助け~ | HOME | 謝肉祭 前編>>
忍者ブログ[PR]