忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:27 |
中南米の街にいれてたもm(__)m

夜空でしょ?w

せっかく撮影したのに、埋もれさすのももったいないかな~と思い、
SSだらけの記事にしてみる

ポーカーで遊びつくした後、
中南米へ向けて出発~

(ポーカーについては、また後日w)

船を磨いても磨いても汚れがすぐ目立つというだけで、
特に問題なく目的地である街まで行きました
他の船では、ミーミー発生とか不眠とかあったけど
どこかでモクモクモワモワしていたのでした


南米北東岸だったかな・・・
かさね岩まで一番右の船の船長さんに案内してもらい、
かさね岩まで無事に辿り着き、

かさね岩のてっぺんによじ登って、
プティ・ゼフォンとゴリゴリ削っておきました

(実際は登れないんだけど、気分はそんな感じでw)

帰る前に、盗伐団LV41を5人でリンチ
なんちゃらLV40を1人でボコボコにしてたお姉さんに、
応援の言葉もらっちゃっておりました

陸の戦闘よりも海での戦闘の方がすきなんだけど、
基本、戦うのが好きなんだと微妙に気がついた
(冒険用の服を壊すまで冒険して・・・スキル枠あけないとなぁ)




そして、帰り道に・・・

船の丸焼きって・・・どうかな?w

プティ・ゼフォンのカレーシチューがぐつぐつに・・・
いやはや、もうコゲコゲですよ。

まずいですよ。言うまでもなく

この炎だと船員もやけどしてるんじゃ・・・
とか思ったりしちゃうんだけど、
魚が2~3匹燃えてるとかの範囲では絶対にないでしょ

やっぱり船の丸焼きだって
(ボーボー元気に燃えてるカレーシチュー号は、
一緒にいた方々に撮影されてしもうたorz)



イスパとポルだったので、別れる前に一枚撮影
自国へもどり中な御一行w

旅は、無事に終了しました。

シャウトしたり、sayで話してたり・・・
かなり皆さん、時間も時間で面白かった

こういう時に大艦隊だと面白いなぁ~と思うけど、さすがに今回はきつかった

とりあえず、中南米の入港許可をゲットしたから一安心

PR

2007/04/15 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポーカーしてたら、花札恋しくなりましたorz | HOME | こうなったら、危険人物じゃなかろうか(;ε;`)>>
忍者ブログ[PR]