忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:26 |
こうなったら、危険人物じゃなかろうか(;ε;`)
ブログに変なことは書いたらいけないな・・・と痛感
ちなみに日が昇る時刻まで大航海してて、ネジがおっこちまくり
(テンションおかしいおかしい・・・朝から笑いをこらえる人なんてどこにいるんでしょうね;)

布団の中から、お花見してみたけれど・・・
夜、雨が降り出していた影響で、もう花見するような桜ではなくなってた
完璧に木が緑で活気付いておりやした
布団にもぐって眺めてた私は、どうしようもない
(こういう話を書くから駄目なんだな・・・そうじゃんorz)


大航海時代onlineバトン
彷徨っていたら、発見したもの。
そこのブログ保持者さんは、もってけと書いてあったので、
とりあえず・・・とりあえずお持ち帰りしてみる


1.朝起きたらDOLの世界に居ました。さて何をしよう? 
キョロキョロしながら・・・走る 
そして、港で海と船を眺めるかなぁ・・・。
(どこに居るかにもよるかなぁ~と思っていたりw)

2.周りから見た自分はどんな人だと思う? 
見るからに変な服装でしょ。
パジャマだったら、受け入れて・・・もらえないか
この時代って、女性はネグリジェだよね。きっと
(男性だって思い込んでみるかね・・・自分だけでも)

3.メインキャラの姿になってました。やってみたい事は?
冒険以外に何か出来るとでもいうのか
あっ、副官とおしゃべりとか・・・船員とワイワイやってみるとか・・・

4.お腹が少し空いてます。何を食べたい?
えぇ~っと・・・
酒場にある料理なら、なんでも食べちゃうよ~
飲み物は、ノンアルコホールで


5.街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。最初に発する会話はなに?
「はじめまして~新プティ・ゼフォンです。よろしく~
といいながら、相手をジロジロ観察してるかと・・・思われます。

6.実際に訪れてみたい町はありますか? 一緒に行きたい人はいますか? 
とりあえず、東南アジアの街以外。
特に北欧はいきたいかなぁ~
でも、ギザも行きたいし・・・ヴェネもゴーゴーな気分だなぁ。

一緒に行く人は、ここの常連さん達で
「PoD常連さん御一行様」って感じで・・・ツアー旅行を

商会メンバーさんが多いのは、分かってるんだけど
アルファベットで順に並べてくと
AABHJKMMRRVかなぁ~と思うんだけど・・・常連さん。
(間違ってたら恥ずかしい・・・というか、失礼だなぁorz)

もちろん、それ以外の常連さんもいるはず・・・ハズ・・・うん。

7.手持ちのお金が少なくなってます。DOL世界でどうやって生活していきますか? 
クエを必死にする・・・もしくは、地図をこなして報告かな。

でも、手持ちってどうとらえたらいいのだろうか・・・
財布に・・・だったら、銀行行っちゃえばいいのでは・・・・・

8.冒険のお誘いを受けました。行き先はどこになりますか?もしくは行ってみたい場所や実際に見たい発見物はありますか? 
安全エリアなら、ギザ。もしくは、イスタン。
ピラミッドみたい~スフィンクスみた~い、ミイラとかとっても見たい

9.投資のお誘いを受けました。行き先はどこになりますか? もしくは投資したい町はどこですか?
どこがいいのかなぁ・・・。
どこでもいいけどなぁ・・・ローマとかミラノ、プラハかな。
大航海にそんな街ないんだけどね

ヴェネとかコペンハーゲンかな。

10.戦闘のお誘いを受けました。行き先はどこになりますか? もしくは戦ってみたい相手は誰ですか? 
えぇ~っと・・・
とりあえず、黒海付近のNPC沈めに・・・沈められることが多いから。
ハンムラビ法典にのっとって、実践してみようかなと

11.最後にぶっちゃけ生活するならリアルとDOL世界のどっちがいい? 
いや~・・・多分、生活しだすと・・・リアルが恋しくなり、
リアルで生活してると、大航海に憧れるんじゃないかな

ということで、リアル

12.バトンを渡す5人をどうぞ。
お持ち帰り自由で
ネタ切れした時にでもどうぞ~ん




文字読めちゃうかなぁ・・・

昨日、久々のインだったので、イラストではなく・・・・SSにしてみました

ちと大航海オンラインバトンにそった感じなのを・・・
ってそってるのかなぁ



ランキングが、89位になりましたぁ~
(4月14日 18:56での順位)

クリックしてくれてる方々、本当にありがとうございます

PR

2007/04/14 19:24 | Comments(0) | TrackBack() | イフ・・・な話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中南米の街にいれてたもm(__)m | HOME | 1人の世界って・・・>>
忍者ブログ[PR]