忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:34 |
1人の世界って・・・

ソワソワ~なプティ・ゼフォン><;

夜遅くまで、Mちゃんとおしゃべりしておりまして・・・
ちゃんとインしてくれよ~なんて事を言われまして、
忘れないように日付が変わった瞬間に課金したプティ・ゼフォンです。

数分だけだしということで、プライベートにしました。

友人や商会にだけにはインしてるかどうか分かるってのもあったけど、
せっかくだし・・・ということで、完璧に1人の世界にしてみた。
(実は、プライベートを使用してみたかったw)



ずっと持っていた交易品を売りさばき、
(宝石はダブダブしてて売れなかったけどorz)

銀行に預けてこようと思い、銀行へ・・・
スタコラッサッサ~走りに走って行きました


お金が出てくばっかりだっただけに、
すごく嬉しくて、歌を歌いながら銀行をめざす目指す。

銀行の前で事件は起きました。

商会メンバーの上の方のとある方が、いるじゃまいか

しかも面白い具合に、
周りの人は名前しか見えないのに・・・
その方は、名前も姿も見えているという

ど・・・どうするどうするよ
久々のインだし・・・
こっそりのインだし・・・・
プラベだし・・・

そうだよ。

プライベートなんだよ

って思ったのだけれど、
やっぱり隣に並んだりする勇気はなく、イソイソと逃げ出しました。

プティ・ゼフォンには、プライベートは向いていない事を実感しました

PR

2007/04/13 21:36 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も時々プラベにすることあります^^;銀行前に知り合いがいたら、ためらっちゃいますねw
posted by 朱那at 2007/04/15 22:53 [ コメントを修正する ]
朱那さんだぁヽ(*´∀`)ノ
ここでは、はじめまして~m(__)m

朱那さんもプラベ活用してるんですね^^ノ
試してみたかっただけで、
余計にためらいが強かったです。
特にこの時は・・・・・orz
でも、ためらっちゃう人がいてくれることに嬉しさを覚えたりw

コメントありがとうございました~(;△;)ノシ
2007/04/16 12:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こうなったら、危険人物じゃなかろうか(;ε;`) | HOME | セイレーンとダイブ船員と何もない船長。>>
忍者ブログ[PR]