忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:57 |
セイレーンとダイブ船員と何もない船長。

つれてかれちまうよ~(;△;)

こんばんわっふる

ちょっと頑張ってみた。
なにをって・・・セイレーンさんを・・・
(大きく書きすぎて、私が小さくなったのはふれちゃいけないw)


セイレーンは、
上半身は女性で、下半身は鳥の姿をしてるらしい。
美しい歌声で航行中の人を惑わす海の怪物らしい


航海中のオルペウスとオデュッセウスはその歌声に抵抗し通したため、
セイレーンたちは怒って海に身を投げた

なんて話があるけど・・・
セイレーンって海の怪物じゃん

なんで海に身を投げてお亡くなりになれるんですか
(フシギですよ・・・摩訶不思議@@;)


そんなフシギなお話つきのセイレーンさんに誘われて、
数人の船員は、海に飛び込む

ここで毎回、なぜプティ・ゼフォン自身は飛び込まないのか・・・
真綿の耳栓を持っているとはいえ、
最初に耳栓してるかもしれないが、
船員に配っているとはいえ・・・ね・・・


たまには落っこちても・・・いいんじゃない
(落ちたら、死ぬからそれはそれで困るけどさ)

PR

2007/04/12 22:28 | Comments(1) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

セイレーン綺麗~♪
てか、セイレーンって下半身は鳥なんだ(==
なんかやだな(==

ゼフォンが飛び込んだら、オイラもそれに続くよww
犬掻きで向こう岸までww
posted by バラム・マリンat 2007/04/13 11:31 [ コメントを修正する ]
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(?)
綺麗だなんて・・・照れちゃうなw
セイレーンは、鳥なんだよ。下半身(==;

えぇ!?@@;
犬掻きで対抗できる相手なのかしら・・・
海の怪物に・・・犬掻きで逃げ切れるとは・・・
怒り狂いそうだね。セイレーンさん∑(==;
2007/04/13 21:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1人の世界って・・・ | HOME | ネコイラズの減りが・・・>>
忍者ブログ[PR]