忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:13 |
ポーカーしてたら、花札恋しくなりましたorz

まわりも真剣・・・だったり?w

紫のトサカ(?)兜をしている方の家。

椅子とりゲームするには、1人足らず
ポーカーをするには、人数が1人多し・・・・・・


この人数になる前までは、私もポーカーしてました。
役なしが多くて、赤字の数字が上がる一方
でも、最終的には出てった分は取り返したから

よしとする

そのまま逃げるように、他の人に参加を譲り、
1人でカメラマンごっこしてみた
(みんな頑張ってたから、動かないし~好きなように撮影しまくりw)


ポーカーは、最終的に家の主が勝利したんだったかな。
ってことは、副官の給料も多少UPしたでしょう
(そんなはずないんだけど・・・てか、給料もらってるのかな・・・?w)

皆でワイワイ楽しかった

Mさんと喋れてウハウハ~
(基本、会話した事ない人と話すと、いつもこう。
アホみたいに喜んじゃうんだよねorz)


むっ・・・Mからはじまる人が2人いるじゃないか
えぇ~っと、オーレにすると美味しい味の方です
(頑張って名前を伏せ続けるのって、結構大変だと気がついたw)


ポーカーが終った後の話は、また後日。
というか、この下に記事があるけど


オマケ↓
こんな感じで盛り上がってました。
こんな感じでした・・・という図。

PR

2007/04/16 12:45 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あのヴァイオリンはぷ~ちゃんのデビューシングルの作曲用だよ☆
途中参加ごめ~ん。またポーカーしようねっ☆
posted by キキat 2007/04/17 04:03 [ コメントを修正する ]
Re:無題
デビューシングルの作曲用!?@@;
じゃあ・・・そのヴァイオリンは、潰さないと。ニヤリ。

大丈夫大丈夫wまたしようね~w
2007/04/17 23:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せっせと頑張り・・・ | HOME | 中南米の街にいれてたもm(__)m>>
忍者ブログ[PR]