忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:55 |
せっせと頑張り・・・

眠たいけど、調理するプティ・ゼフォン

何か取引をゲットしたかったので、
調理を頑張ってみることに・・・・。

無事に食料品と調味料の取引スキルをゲット

チマチマと小麦粉作ってみたり、ゆで卵作ってみたり・・・
そんな事をしていたら、調理ランク3になってました
(嬉しい事なんだけど、冒険放置してる気もしたり;;)

嬉しくて、調子こいて・・・レシピを買った人
Mちゃんが、調理のブーストくれたゆえに・・・
さらに頑張ってポチポチしてみた


夜中にこれはみてはいけなかったw

こんなものを作ってみた。

パンケーキは、せっせと行ったりきたりして頑張った
(実際は、もっとたくさんの量だったんだけど、
あげたから・・・これだけ残ったw)


パウンドケーキは、積荷がたんまりだったゆえに、
あんまり作れず・・・こんだけ


さて・・・作ったのはいいんだけど、
この食べ物は、どうしよう・・・か・・・

PR

2007/04/17 23:20 | Comments(5) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オスロでひっそりこもってる私に、
宅配サービスしてくださいw
posted by バラム・マリンat 2007/04/18 00:47 [ コメントを修正する ]
Re:無題
今はオスロじゃないでしょう^^;
あの辺だったら、材料買えば作れるからいつでもどうぞ^^
もうちっと行動力回復するの作れるように・・・
作れるようになりたいorz
2007/04/18 22:35
俺は自分で作れる飯を大量生産して銀行等にしまっといて、普段はそれを食って生活してます。で、無くなったらまた大量生産する。
それを繰り返して気が付けばR10にw

あくまでほんの一例として参考になったら嬉しいなw
posted by アンガス・ヤングat 2007/04/18 07:59 [ コメントを修正する ]
例は、たくさん知ってる方がトクトクw
なるほど。私もつくっては自分で消費していってみようかな。
色々試してみたくなる悪いくせがね・・・うん(;△;)
ゆで卵とか、ケーキとか・・・作っちゃうんだよね。あはは;
それで、アイテム枠圧迫していくとかね・・・駄目だねぇ(==;
2007/04/18 22:40
私の場合、生産スキル上げの際に料理をカスタムスロットに入れて
F8連打で行動回復してます(交易所前で)
交易所・酒場間の往復が面倒だしw

生産した料理を食べながら、また生産すれば
生産限界数を超えることなく生産し続ける事が出来るかと^^
ただ豊富なカテ枚数と資金が必要になるのがネックだけど^^;
posted by ヴィーンURLat 2007/04/18 10:31 [ コメントを修正する ]
Re:無題
料理をカスタムスロットに!?@@;
何気にカスタムスロットの存在を忘れかけてたorz

生産した料理を食べながら、
ポチポチしてれば、生産限界数を超えることない~φ(・ω・ )カキカキ
・・カテ・・・資金・・・∑(==;
商人になってからの方が良さそうな予感w
2007/04/18 22:44
美味しそう
zzz....
posted by ぱんだ海at 2007/04/19 03:48 [ コメントを修正する ]
東南アジア!w
美味しそうだよねぇ・・・
夜中に調理はだめだぁ(+△+)ノ
おなかが訴えてくるよorz

・・・寝言か?!@@;
2007/04/19 15:14
今日、偶然なんだけどパンケーキ食ってきたよ。しかもオランダ人が作ってくれたのw
生地はなんかモチモチしててお腹にたまる感じ~。想像してたふっくらした感じじゃなかったのが残念でした。
ホットケーキのが、、、んまい!
けどぷ~ちゃんのパンケーキはおいしく完食させていただきましたよ。
posted by キッキat 2007/04/19 23:48 [ コメントを修正する ]
私だと、プッチかな・・・なんてねw
リアルにパンケーキ食べたのねw
本格的な感じが・・・@@
ホットケーキおいしいよねぇ~w
私もパンケーキよりは、ホットケーキ派かなw

食べきったのねw
今、お肉料理にお手手だしてるよ^^;
もうちょっと行動力回復するのをこしらえてるけど、
船員の疲労回復がないんだよねぇ~切ない(;△;)
2007/04/20 00:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<弾も資材もなくなったw(誤爆語録1) | HOME | ポーカーしてたら、花札恋しくなりましたorz>>
忍者ブログ[PR]