忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:57 |
弾も資材もなくなったw(誤爆語録1)

船が揺れてます~多分w

昨日、リガまで行ってきました。
もちろん、冒険クエでw

以前書いた謎多きセイレーンさんに
数人の船員を連れて行かれましたが・・・

無事にクエは達成されました


リガからロンドンに向けて出発したわけですが・・・

後ろから黒い雨を飛ばしてくるNPC海賊が

クリティカル受けないようにしながら必死に逃走
クリティカル1回受けたんだけどさ・・・orz

逃走してたんだけど・・・
だんだん、クリティカルとられたのが悔しくなり、
襲ってきたのを全部叩いたのでした

そしたら、クリティカルが3回もできて~喜んだ大馬鹿モン
ガレーは、クリティカルよく出せるようになったんだけど・・・
他のは、イマイチ出せなくてねぇ・・・゜。(≧△≦)。゜


弾も資材もなくなったよ

もともと、交易品沢山積むために、
弾も資材もほとんど積まなかったのを忘れてて
資材は、嵐きた時用のだったのに・・・くそうぅ(;ε;`)

まっ、こんな日もあるよね

冒険職なのに・・・調理もしててドンパチもしてるって・・・
私の本職は、名だけなのかしら
そんなことないか、基本冒険クエストやってるし。



関係ない話だけど、今日のタイトルは誤爆したものを使ってみた
タイトルにもってこいだったし、誤爆語録の話を前にしてたゆえ。
こんな風にしてみようかなと・・・
あえて墓穴堀りでもしてみようかなってね

PR

2007/04/20 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紋章、売ってないかなぁ~(?_?) | HOME | せっせと頑張り・・・>>
忍者ブログ[PR]