忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:52 |
エパメイノンダスの鎧(ΦωΦ)

実は、昨日はボソボソと売り場探しをして、
家を改装したら・・・沈没しようかな~とか思ってた私。

セビの銀行前に
背がたっけーお兄さんズ(レイとミニョンさん)と
お荷物嬢(カナ?)のお姉さんが


この瞬間、180度予定は変更されました


お姉さんが落っこちた後、抹茶さんに遭遇~。
相変わらず可愛いキャラ・・・(・ε・`)
絶対どっかで女の子キャラつくろう!と思ったりw


人数多いし~ということで、皆で冒険することになったのでした。
ラクチン~♪

ミニョンさんに引っ張ってもらって、ラクチンだぁ~
かなり画面を見てなかった私・・・
何してたって?PCの側に置いてあったお菓子処分w
誘惑されまくってたから、片付けにイソイソ^^;
しっかし・・・あんこが食べたくでしょうがない(==;


運転交代される前にPCの前に戻ってきててよかった~
本当に座礁する事になってたかもしれませ~ん(==+キラーン


そして、私の大嫌いなアテネ郊外へ
イソイソ撮影www

無事に発見しました~

掘り出した後、皆で着て・・・お座りしてて・・・

服(鎧だけどw)がピロピロするのを確認してたという、
はたから見たらさぞ怪しい集団

うっかり、自分の名前だけ残しちゃうので撮ったから、封印><b
どんな風に撮れてたかは書いておく~^^
抹茶さん→いたって安全。いい場所に座ってたw
ミニョンさん→伸ばしてる足、絶対、私に踏まれてる^^;
レイ→一番きわどい構図~生足見えすぎ><;
私→普通。人の足の上に座ってなけりゃね(==;


アテネの街に戻る前に、
リンチして帰りました

リンチだと陸戦が苦手でも楽しいというのは・・・なぜでしょう
素手で戦ってるレイが面白く、夜中にケタケタ笑い、
ご近所様に不気味な夜をお届けしましたorz


また機会があれば、よろろ~でござりまする~
中学生が大航海してるって話しを聞き、
金持ちだなぁ~おいぃ~と思ったプティでした^^;

PR

2007/06/10 18:04 | Comments(2) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日はお疲れ様でした。まさかアウトするつもりだとは思わず、強制拉致してしまいまして、迷惑かけた事を反省しております。プティ、ムニョムニョ、ココア㌧・・・ごめ;;次回からは、きちんと予定を聞いてから拉致しますw。では~^^ノシ
posted by レイでっし^^at 2007/06/10 20:07 [ コメントを修正する ]
気にしなくてよかとですw
お疲れさんでした^^
いやぁ~拉致でも、最終的に選んだのは私だからw
気にしなくて おk><b

迷惑どころか、良い機会をもらった気がする^^
詳しくは~書かないけれど~♪♪♪

ムニョムニョって見たら、
ムーミンにでてくるニョロニョロを浮かべたorz
どっちにしても可愛いからよし!なんだけどさw
2007/06/10 21:25
ツアー乙。
冒険ツアーは超ひさしぶりで、楽しかったです。
またつれってってたもれ。
エパメイノンダス、商会ショップにて2.5Mで絶賛販売中w。
posted by ムニョムニョat 2007/06/11 12:42 [ コメントを修正する ]
ムニョムニョって可愛い><b
おつかれさんでした~^^
冒険はしてるけれど、ツアーは久々で楽しかったw

また、なんか掘り出し物があるときにでも~w
頑張ってスキルあげしよっと。イソイソ。

絶賛販売中@@;
今度、セビで見てみよう~♪
もちろん私は要らないから、見るだけさ!w
2007/06/11 18:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プレスター・ジョンの伝説(・・)? | HOME | くじらは可愛いね><b>>
忍者ブログ[PR]