忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:48 |
くじらは可愛いね><b

あぁ・・・今週も来週もその次の週も・・・
ひたすらリアルは、就職活動です
私の専門分野は、本当に企業だと少ない・・・(==;
テレビのばっかやろー
オイラの専門職の株が落ちるってばー゜。(≧△≦)。゜ギャアァァァ




えぇ~私、インドにこんもりしてクエをしておりましたが、

自国に帰国しました~
酒場娘達にお気に入りとか言われてちょっと喜んでたけど^^;
そんだけ、報告しにきてたんだなぁ~とか思ったりしてねw


カリカットで安めなものを大量購入しまして・・・
レイに引っ張ってもらって、
地中海に向けてしゅっぱーつ


やっぱりくじらいいなぁ~w
2人ともくじらの紋章だったから、くじら艦隊w

有名な赤ネさん達とかオーレンジが狩りをしており、
海賊被害の文章がちょこっと入ってきました

検索には引っかかる人多かったけど、数としては「ちょこっと」なのさw

艦隊組むの久々で~楽しかった
緑文字が新鮮に感じていたり・・・
長時間もあんまり気にならないし(・з・)~♪
まだ、長時間移動になれないもんでorz



無事に帰ったのはいいんだけど、
運がいいのか悪いのか・・・

相場 悪すぎ

あちこち回って、まぁ・・・いいかなって所で交易品とさよなら
変装用品を持ち込まずにいって、追い出された街もあったけど^^;


カサブランカ付近でやってる模擬を見学してみたり~
なんかちょっと観光客気分
内心、おっことされないか心配だったけど(;ε;`)

安全な海に帰ってきたので、
ちょっと船沈めて遊ぼうかな・・・
危険海域のNPCに沈められたのが、ちょっと悔しいし
悔しいというか、今の状態じゃ勝てない(;△;)
戦闘も自信持てるようになれればいいなぁ><;

PR

2007/06/09 20:26 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

プティが落ちてからサッサリにいったら、なんとサファ143%で@14000Dくらいで売れました!ウヒヒヒ^^資金構築ちうw
くじらはいいっすよw実際気づいた時にはびっくらでしたw
仮にモギモギ出たら、強制的に落とされるかもね^^;PC買い替えだぁ!wあるいはヒッキー??w
では、また^^ノシ
posted by レイでっし^^at 2007/06/09 22:12 [ コメントを修正する ]
だはっw
サッサリまで行けばよかったかしら;;
私の時は、そんなに相場良くなかった~100きってたよorz
資金構築順調でなによりぃ~w

くじらはいいねぇ~w癒されますわw

多分、コードにして電話の前でPCすれば、
落っこちる危険性が減るかなぁ~^^;
買い替えしたいけど~金がナス゜。(≧△≦)。゜
レイ、カンパしてw

ってことでヒッキー上等でw
2007/06/10 18:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エパメイノンダスの鎧(ΦωΦ) | HOME | 個人的話 商会メンイラ編^^;>>
忍者ブログ[PR]