忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:24 |
個人的話 商会メンイラ編^^;

他の商会と模擬をする予定らしい私の所属する商会。
はじめ、何の話してるかさっぱり理解できてなかった^^;
頑張れ~という気満々だったのに、
気がついたら「プティもくるお^^」なんて入ってる・・・

どっか別の穴におにぎり落っこちたぁぁぁぁ
まって・・・模擬したことないのに、いきなり知らんところと@@;
いや、その前にいつやるのか知らない・・・や・・・
早いとか遅いとかではないんだろうけど、
今の私に模擬なんて・・・ぶっちゃけ頭にないよぉorz




んで、今日は学校お休みだもんで~
無駄にアルファベット打ち込み続けていた私
途中雷雨に見舞われ・・・・アタフタだったけど^^;

ブログだと、ファイルの大きさに制限がかかっているもんで~

でかいサイズを載せたくても載せられない
まぁ、でかいサイズ載せちゃうと、
このブログのテンプレート崩れちゃうんだけどさ(;△;)


とりあえず、これだけ作っておけばいいかぁ~
ってことで、タグ打ちして完成しました
勉強する気あんのかなぁ・・・私(==;
無駄にど~でもいい事ばっかり見につけてる気が・・・orz


プティの倉庫

この間のやつと、ちょっとしたオマケをつけておきました
壁紙にしてるマリンには、申し訳ない(>人<;)ゴメーン
あと、前に見せてもらった奴を使ってみたよ?w



これ・・・増えるのかな・・・
自分で自分に問いかけてる時点で、なんか嫌なよ(強制削除)
新年までにSS増やせるといいなぁ~(・ε・`)

PR

2007/06/08 19:18 | Comments(4) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

勝手にPC保存しちゃいましたw
そして壁紙にw
プティ!サンキュ~^^
posted by レイでおま^^at 2007/06/09 02:34 [ コメントを修正する ]
もらいあげ、ありがとうございますw
勝手に保存 おkw
あっ・・・壁紙になったのかぁ><;
なんかそれを思うと恥ずかしいのと嬉しいのでワタワタですわ^^;

いえいえ~ん。
またのご利用を・・・(ご利用?w
2007/06/09 20:28
さっそく♪
いつもいつも思うことですが、すごいです><
自分の心で感じたことを、絵筆にパット描くことができるその創造力!羨ましい限りです^^
これからも楽しみにしています♪
posted by rinoaat 2007/06/09 10:04 [ コメントを修正する ]
↑ちなみに絵筆にはかけないね^^:キャンパスです(汗)
パスワードが違うとでて修正できなかったorz
posted by rinoaat 2007/06/09 10:08 [ コメントを修正する ]
ありゃりゃ;;
すごいだなんて、嬉しいです><b
絵筆にパット描くことは、できなくもないけど・・・
キャンパスの方が綺麗に描けるよw
これからもボチボチ頑張りま~す^^

パスワードが違う@@;
なんか別のを押しちゃったのかもですね^^;
2007/06/09 20:54
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
もちろん、全部お持ち帰りですよ(・∀・)b

むむ・・・前に見せた奴ってなんだろ~
posted by マリンat 2007/06/09 19:47 [ コメントを修正する ]
オオオオって好きだね~。苦笑。
全部お持ち帰りなのかw
そうくるとは思ってなかったぞwww

前に見せた奴・・・覚えてないのかw
まぁ、たいしたことないから~
忘れていてもいいぞい><b
2007/06/09 20:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くじらは可愛いね><b | HOME | 洋上迷子゜。(≧△≦)。゜>>
忍者ブログ[PR]