忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:19 |
皆してなんやぁぁぁぁ;;(誤爆語録3)

タイトルは、誤爆です。
内容には関係ない・・・ような・・・あるような・・・

どっちなんでしょうね



とりあえず、若葉マークを国旗にくっつけるべく、

よろしくね~受付嬢さん♪

無事に、入学しました
制服もちゃんと頂きました。


さっそく授業を受けに・・・
勉強だぁ~φ(・ω・ )カキカキ

というか、講義は話を聞くだけだと思ってたんだけど・・・

クエ方式で、街中走るのね・・・
交易所だったり、道具屋だったりと

はじめたばかりの人は、安心かも~と思うのだけどねぇ~。
経験とか名声ももらえるし・・・ぐんぐん育つしのぉ(きっとw

でも、じわりじわりと 面倒 という波が
やってられませんね(==;;;
でも、双葉マーク消すためには、「卒業」という二文字がが・・・orz


外出時には、かならず このティーチャーが引率です。
商人の授業の場合・・・^^;
引率ティーチャー
セビの学校の場合なんだけどね。うむ。

時々、笑いをとろうと必死な部分が感じられましたが、
皆さんは、笑ったのでしょうか


ちなみに、私は華麗にスルーしまくってて、
全く記憶に残ってないです。



途中で、投げ出して・・・鶏丸さんまみれの道を選び・・・
艦隊組んでた方々に 大変ご迷(強制削除)

こ・・・これからは、酒場に篭るであります(多分。。。

行動力回復アイテムを売るNPCが酒場に現れちゃって・・・
スキルあげないといけない状況に追い込まれた感じが、

すっごくあるんだけど
しょぼいとはいえ・・・マニソバおいてる街があるなんて(;ε;`)
調理しかしてないのに・・・くぅあぁ(゜д゜)


商会ショップに、持てなくなった鶏丸さんを少し置いてみることに・・・

久々のレフトン と 久々の抹茶さん に出会いました。
ミューラさんには、鶏丸製作のお荷物嬢・・・
じゃない お荷物・・・お荷物・・・なんだ・・・思い浮かばん
にゃは~♪♪♪
み~んな おそろいです。

だって、制服とはいえ・・・
羽根突きピューリタンとシュルコーだし


出会う人 出会う人に

目をそらされちゃったり
考えられちゃったり、指差されたり・・・・

踊ったら笑われる始末だし・・・

皆して 本当に 何してくれるんですか
泣く エモの使用率あがってるんだってばよー゜。(≧△≦)。゜



そうそう、SSになんか変なのくっついてるね。


これが右下のはしっこにつくようになってる。
でも、右下の端っこじゃ・・・切り取ったらみえな(強制削除)

あっ、今日の記事
でらなげーね

ここまで お付き合いくださった方、ありがとでした

PR

2007/08/23 14:40 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんだ結局アップしてんじゃん
ひょっとして、学校はアップしてなくても入れるんけ

オイラ我慢できないから、昨日ちょびっとINしちゃった
ボーナスもらいに行っただけなんだがな
posted by マリンat 2007/08/23 18:32 [ コメントを修正する ]
アップはしてません!!!w
沈没船や島、世界一周の旅は、できないけどね~。
学校とかエモは利用できるようです。

ボーナスもらいにインかいwww
でも、ちみは副官育てないといけないし・・・
それは結構重要なんじゃないの?@p@;
2007/08/24 14:06
「でら」って、名古屋か?w
posted by みat 2007/08/28 11:14 [ コメントを修正する ]
15日ぶりで~すね~ヾ(´ε`*)ゝ
なんとなく前のコメントから経過した日数を数えてみたwww
ス・・・ストーカー・・ではないさ!(なんでそうなる・・・

「でら」って、名古屋だねぇ~♪
でも、私は 名古屋ピーポー ではござらんよ~。
友達が使ってると浸透しちゃうんだな・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2007/08/28 15:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<商業過程卒業~♪ | HOME | 遅くに こんばんわっふる~><ノ>>
忍者ブログ[PR]