忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:10 |
遅くに こんばんわっふる~><ノ

特に意味のないタイトルです。


今日の夕方から、南十字星で遊べますね(おいぃw

南十字星との縁は、かなりある。


でも、

プティじゃないがね
中の人の話さ~へへ~ん(*^з^)~♪



最後の最後まで、調理して・・・
鶏さんが124↑になったし、
にんにくもぐんぐん上に向いてたし・・・

そんな中で
・・・^^;

鶏丸さんを神秘の香辛料使ってつくったのに・・・
なんでこっちがあがるんだよぉ~(・ε・`)ムー

今日、インしたらまた調理してるだろうな・・・
なんだかんだで、調理は自分にあってるなと思うこの頃

基本、てけとーです。

何作り出すか分かりません
ピッツァ焼いてると思えば、急にマニソバつくりにカリブ方面に飛び出し!
とか・・・あんまり沢山生産できないものを作ってたり・・・(==;



とりあえず、29まであと一歩だから、頑張るぞ><ノ


大航海の話とは関係ないけれど・・・

うろちょろしてたら、こんなもんを見つけたので、
トライしてみることにした。

ちなみにこれが プティの結果。

おもしろ画像 

って、これじゃ見難いか・・・


これでどーだー ドーン
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

これ・・・就職活動が終わってる今だから 笑えるんだが・・・

ちょっと前だと笑えねぇ~よ
と思った中の人。

その中の人のは~内緒です

PR

2007/08/22 01:44 | Comments(4) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

携帯からだから何が上がったのかわからんのだけども、
とりあえずおめでとう~さらにおめでとう~

今日は集合時間遅いから、こんな時間に出勤()中ずら
金曜日には参上できるといいなぁ
posted by マリンat 2007/08/22 08:46 [ コメントを修正する ]
やぁ、まるんさん。
携帯からでも画像見れるようになってますけども・・・
結構前から、画像はすべて圧縮して掲載してるのだよぉ~ん(´ω`)

ということで、もう一度・・・

よ み な お せwww



ぅぃ。ありがとん^^
健康的な(多分ね)生活送ってるのね。
とってもいいことだと思われます^^

余裕があったら遊びにきたらいいんじゃないでしょーかw
ダウンロードあるし・・・(==
ラフロのままなのに、南十字星のOPを見てるという
と~っても変な感じに襲われてる私ですた マル
2007/08/22 14:52
画像見れたぁ(・∀・)
もう一つの方は、辛うじて「ニート」って言葉だけ読めました

つか…オイラは笑えねぇ~
施設に就職しよかな
posted by マリンat 2007/08/22 17:05 [ コメントを修正する ]
それはよかったwww
まぁ、携帯の画面は小さいからね~
見えるのにも限度があるかと思われますよ^^;

あはは。
って、まるんさんがその画像になったわけではないんでしょ?w

施設ねぇ~・・・大丈夫なの?^^;
体の事情と精神的なところが、気になりますけど~。。。
施設も枠に入れるなら、春まで活動できちゃうわね。
こっちの方だと・・・だが・・・(∵;)
2007/08/23 14:53
アップデートに時間かかってるキキでございます。久々に参上でございます(ブログ拝見はしているぞょ)。えーっと、調理がんばれw
posted by キキat 2007/08/22 22:07 [ コメントを修正する ]
おぉ、キキお兄ちゃん!w
アップデートは、やはり時間かかるんだね(・ε・`)

本当に久々に参上だよね~www
コメントでの話しだけど(∵)
結構、ちょくちょく見に来てくれてる感じがしまふ♪

キキ兄ちゃんも縫製頑張ってたよね~。
皆、頑張ってるから、負けじとかじりついてみるさ!w
2007/08/23 14:56
調理,楽しいでしょ?
……楽しくはないかorz
なんかやめられない止まらないって感じにならない?
……ならないかorz
posted by レヴォat 2007/08/23 01:01 [ コメントを修正する ]
レヴォたん お久~(∵)ノ
調理は、ランクが上がると楽しいかも~
儲けることもできるし、誰かに上げたりもできるし・・・
お手伝い(したことないけど)もできるし?w

同じ街をぐるぐるしてると、
突然、どっかに行きたくなるのが・・・私の中では問題だけどねorz
2007/08/23 15:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<皆してなんやぁぁぁぁ;;(誤爆語録3) | HOME | 酒を運んで売って・・・運んで・・・(゜_゜i)タラー>>
忍者ブログ[PR]