忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:59 |
商業過程卒業~♪

昨日の入学したことを書いたばっかりなのに、

もう卒業かよ
と思った方もいるでしょう・・・

まっ、私的に申しますと、

一日つぎ込んだんだから、当然だーーー


むっ・・・今、誰かに後ろから 矢を刺された感が・・・・・
気のせいって事にしておこう。

なんか痛いけど(==;


きらーーーーん!!!

ぴっかーーーん

と光って・・・

ひらり~ん

これが卒業のパターン。
先生が違うとかは・・・言わないように><;

ちなみに、この先生・・・最後に(以下略)


卒業したと同時に交易レベルがあがって、万々歳

どこからか風が運んできた情報は、
間違っていたようで・・・残念でなりませんがぁー

双葉マーク取れました

でも、中級から一緒にやってたシャヘさんは、
卒業したのに双葉マークついたまんまで・・・
何が違ったのか・・・ちょっと謎が・・・


卒業するとこ~んなものもらいます↓
・・・・・。

洋服です。。。


卒業後は・・・


コギコギしながら

お荷物を持ち去った(なんか違うw)レイの所へ

荷物を受け取り 鶏丸さん 生産。

気が付けば銀行に 999

ショップに しゃーなく 400くらい補充。

あっ、売れてる・・・とか思いながら

売れちゃったのかい・・・とな。


陸戦があるとの事で、困ってたrinoaさんをお助けに・・・


帰りに襲ってきたのを・・・

^^

久々の陸戦、楽しかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


世界一周旅行はいけないので、
注文されたピザでも焼いてましょうかね・・・

PR

2007/08/24 15:37 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当ありがとね。゜゜(´□`。)°゜。
あのクエ放棄しないですみました:;
冒険は戦闘あるのはもちろんのこと、最近陸戦のまで増えてとまってるのが結構あります(:;
戦闘はもともとだめだしorz
ありがとうございました(*´▽`*)
卒業おめでとです♪
いろんなことを、すぐチャレンジするゼフォンさんの
フットワークみならいたい今日この頃。
この世界はかくありなんなんだなって、
反省させられます^^
もっと、これからはのんびり、のびのびと
この世界を生きていけたらいいなって思っています^^
posted by rinoaat 2007/08/25 02:40 [ コメントを修正する ]
いえいえ~ん^^
おかげさまで、私もそのクエをやる時は、
迷わず進められるかなと・・・
とはいえ、やる時になったら・・・

忘れてるかもしれないんだけどねorz

陸戦かぁ~。
でも、洋上戦よりも・・・気楽にできる気もwww
といっても、それはレベルが低い相手の話だけど><;


いやいや、すべてはネタのた(強制削除)
・・・スキル枠が増えてくれないって一番の痛手だけどね;;
色々やってるから、レベル40にならなくて

副官がいまだに一人なんだよぉ~゜。(≧△≦)。゜

羅針盤がビリビリなりすぎてる模様です。
ちょろちょろしすぎも注意です!www
2007/08/25 14:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<沈没船><bイェイ | HOME | 皆してなんやぁぁぁぁ;;(誤爆語録3)>>
忍者ブログ[PR]