忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:02 |
沈没船><bイェイ

沈没船の引き上げについて行ったプティです。

艦隊組んでると、どの人が一番近いか教えてくれるので・・・
人数が多いと探しやすいようであります



おぉ@@;

とっても小さくて可愛らしい沈没船 引き上げ中です。

引き上げてる人は、耐久やら何やら減っておりました
どうみても・・・そんなダメージ来るほどの船にはみ(強制削除)

艦隊でいくと、スキルなくても引き上げに協力。

くっついてるだけなんだが、

一応引っ張ってるようです
私、ひたすらSS撮ってたので・・・
船員にな~んも指示してないけどなぁ(・ε・`)



最寄の港まで各自で移動し、さっそく中へジャーンプ
ピヨーン

一人、戦闘やる気が全くない船長がいますが、
まぁ、そこはスルーで・・・・ね・・・・^^;;;


おいら、こんな家がほしい・・・とか思ったのは、
きっと中の人の世界が 暑い からでしょう


宝箱2個発見です。
各自、同じ量の物がもらえるので、

山分けは 不要


・・・・・・(・д・)

一個目は開けたら 生きた人間 が

沈んでた船に 港から こっそり乗り込んできたようです。

というか、

それ以外は考えたくないものがあります

ちなみにSSは 二つ目のを開けた時のもの~。
キキ兄ちゃんは、切って切って切りまくりたかったようです(え?w


当分、地図を見つけたら・・・
誰かにプレゼントして、パラサイトしてやろうかと思います

ということで、レフトンまたよろろ~
ちなみに道具屋では、一枚50㌦でしか買い取ってもらえないっす(・ε・`)

PR

2007/08/25 15:27 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

沈没船ィィなぁ-(≧∀≦)♪
入ってみたぁ~いo(●´Å`●)oワクワク
宝箱から生きた人間って・・・チョットしたホラーww
それってアップグレードしてないと入れないのかなぁ(´・ω・`)??
posted by ぁみat 2007/08/26 06:49 [ コメントを修正する ]
返事おくれたぁぁぁぁ><;
沈没船のじめじめかんは良いよ~ww
アップグレードしてないと、
自分で沈没船の地図を完成させられないだけ~^^
サルベージスキルとかは取得できるし、
一緒にくっついて中に入ったり楽しむことは可能であります><bイェイ

ぁみたんもレフトンにパラサイトしちゃえwww
きっと女の子キャラだから、エモでイチコ(強制削除)
2007/08/27 17:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誤爆の嵐。。。 | HOME | 商業過程卒業~♪>>
忍者ブログ[PR]