忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:36 |
爵位またきたぁ~(ΦωΦ)ニャハ

変な時間まで冒険してて・・・・・
さぁ~て、こりゃもう~寝れないなぁ~って事で、
働かない脳ミソを必死に働かして、履歴書やらなんやらとガリガリ

そういうわけで、ちょっと・・・沈みそうです。

睡魔の海に

まぁ~それは、中の人の話だけども。
タマシイが・・・シュルシュルぬけてら~(==;



冒険の功績で、
(ΦωΦ)フフフ

つい最近、投資の功績で貰ったばっかりなんだけどなぁ・・・・
爵位があがる仕組っていまいち分からん。

まぁ~、何はともあれ・・・金庫の枠がまた増えた
ということで、なんかてけとーに預けておこうかな~。
プレステ・ジョアンの鎧でも耐久減らして預けるかな・・・(==
鎧・・・流れてったからね・・・海事職の時に><;
次はやっぱりホリホリ系統の冒険職の方がいいかなぁw



今日は、9時から商会模擬・・・
昨日もそういう話が商茶で飛んでたわけです
きっと間に合わないぃ~開始時刻過ぎてからのインでしょう~♪♪♪



パプさんのおっしゃると~り
大砲ないのに微妙にやる気満々だったよ。
アブネーアブネー(;゜⊿゜)

ということで、見てるだけでいいかな・・・とか思ったのでした。
カメラマンに徹するってことで・・・イソイソ

しかし、個人的に大砲はホシイ
インドに篭ってる間は、戦闘なんてするつもりもなく・・・
NPCにオラオラー言われたらすぐに停戦ポイポイ。

停戦も随分となくなったなぁ~・・・チュニスで買いだめするか^^;
レベル上がれば、絡まれなくなるのかなぁ~?w


地中海に帰ってくると、勝てるのに・・沈められるのに・・・・・・

大砲ないから逃げる

これを何回も繰り返してますとね・・・
沈めたくてしょうがないんです

もちろん、私のば・あ・いだけど

でも、大砲ないから我慢我慢・・・ひたすら我慢
大砲なんて手にしたら、模擬どころか・・・どっか飛び出し(強制削除)
ここでも突発的な事しそうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんか救えない人だなぁ~おいぃ~(==;


そういえば、アラガレにのった赤ネさんにちょっと追いかけられた(==;
危険海域で色ネさんとあんなに近かったの初めてw
SSとっておけば良かったなぁ~^^;

PR

2007/07/07 15:26 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

爵位かぁ、最後にもらったのは何ヶ月前だろうw
大海戦に3回でたが、爵位こずw
戦功がいまいちなんだろうなぁw
次回は色ネさんSSとっちゃいましょう^^
posted by レat 2007/07/08 22:34 [ コメントを修正する ]
ありり~ん><ノ
上に上がればあがるほど、もらいにくそうだぁ~><;
大海戦はまだまだ遠いw
夢のまた夢~だけど、出たいなって思ったことはまだないなぁ~^^

今度追いかけられたら、ばっちし撮影しておくよぉ~><b
2007/07/08 23:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<む~にょ引退モギモギ(;ε;`) | HOME | Look for the country of Prester John!!! Episode4. >>
忍者ブログ[PR]