忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00:38 |
む~にょ引退モギモギ(;ε;`)

一睡もしないで、模擬試験受けてきたドアホです
元気のような元気でないような・・・
もうどうにでもなれぇ~な状態になっとります。




さてさて、昨日(いや、今日の明け方?)

む~にょが引退いたしました
きっとこれからも見送るって立場になることはあって、
見送られる側にもなるでしょう・・・
な~んて思ったりしたわけだけどw

大航海で一緒に遊んだことは、数える程度しかない
でも、ブログをなんちゃら回見られてたのは知ってる
初課金した時に絵を気に入ってもらっていたぽく・・・
お声かけてもらったのが一番残ってるかなぁ~w
それなかったら、ここもこんなには続いていなかったかも~^^;


だって、素晴らしき三日坊主ヤローなので


それはさておき、
模擬風景はこんな感じ~デスデス
こちら、居酒屋店舗(?)です。
みんなお上手なんですよねぇ~。
そして、わたくしゃ~運よくむ~にょ艦隊でした
色んな人の船に突っ込んでは、白兵でヒーヒー叫んでますた
rinoaさんとヘロジーのSMプレイ・・・SS撮るのわっけた~残念><;

あちら、コンビニ前へロス店(?)です。
受験勉強中のベオさんも息抜きで参加してるし、
ぁみたんも久々な感じが・・・

私は暇人だからね・・・新鮮なんてものはない
というか、鮮度はかなり落ちているとみえまするるる~
そのうち、そうもいってられなくなるんだけどねぇ~(==;


参加者全員集合ではないけど、
一区切りということで、記念撮影もバッチシ
記念撮影~♪
みんな呼び捨てで名前入れてるのは・・・めんど(強制削除)
クリックすると、綺麗な画像が見れると思われる~

前よりも人数の多い模擬だったゆえ、
楽しさは倍増だったんだけど・・・
落っことされないか最初・・・無駄にハラハラ
大丈夫だという事を確認したけどね~^^;;;


そして、MVPにあげるという話だった賞金は・・・

これもクリックしたら、綺麗なのが見れる~はずw

ボンビー そう な私が頂くことになりました。

ビンボーあらそいで一位獲得・・・
いくらビンボーそうでも、パンの耳生活とかはしてないからねん><;

しかもちょっと多めにくれて・・・・
優しすぎですよ・・・ちょっと・・・涙がボトリですよ
というか、皆笑ってるし(==;;;
こら・・・ちょっ・・・わらうなぁぁぁぁヽ(`△´;)/


みんなに拍手されながら受け取るって、ちょー複雑だった~
まっ、もらったもんは~ありがたく頂戴して・・・
ちゃんとしたことにでも使おうかなと思いまするm(__)m



そんな脇で、こんなことしてる人達いたから撮ってみた↓
夏は暑く、冬は暖かい?
熊の親子でもいいのかも・・・ボソリ


まぁ~SSだけじゃね~ということで・・・
しめとして、描いてみますた
美大生じゃないので・・・こんくらいで限界で~す><ノ

^^

いっつも鎧姿、もしくはな~にも・・・ってのだったので、

なんかてけとーに着せてやれぇ~い

何かいたのかイマイチ分かってない自分がいるけど・・・
多分、海事用の服かな・・・と思ってみたり

あぁ~・・・このキャラをかけなくなるのは非常に残念(そこかよ!w
出会いあれば~別れあり~また出会うこともあり~のさぁ~^^b
またどこかで遊べるといいなぁ~とか思う甘ちゃんですた><bイェイ

PR

2007/07/08 23:24 | Comments(3) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ミニョンさん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
INしたかったけど、リアルマネーがね(==;

てか、20Mうらやましいぞwwwwwww
ぜひとも、破産したてのマリンにみt(強制削除)
posted by マリンat 2007/07/08 23:38 [ コメントを修正する ]
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
なぜここで大泣きするの@@;
海になっちゃうよぉ~><;
湖できてきたよぉ~(んなアホなw

リアルマネーが痛いかw
私も痛いぞ・・・出てくこと多くてorz

もらっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
もらってすぐに貢なんてことしたくないわぃ!ヽ(`△´)/
2007/07/09 22:35
ミニョンさんの肖像画最高だね。゜゜(´□`。)
よくかけている~・・きっと、ミニョンさんは
これをみて持ち帰るでしょう:;
一緒にいた仲間が去っていくのは、厳しいものが
ありますね・・
燃え尽きたかぁ、そして無気力感~・・私自身もいろいろ考えさせられるミニョさんの引退だったです・・ホント
ところで!ヘロスさんとの戦闘はですね!あれは~
くぅぅぅぅ・・まさかあそこでクリがでるとは・・orz
拡張までは、ブラブラ冒険しようかなと^^
燃え尽きないように、のんびりしますよ^^♪
posted by rinoaat 2007/07/09 00:39 [ コメントを修正する ]
書き上げますタ><b
肖像画最高っすかw
む~にょが・・・お持ち帰り・・・
はっ!いけない。
む~にょが泥棒するようなイメージうかんだwww

厳しいかぁ~w
私は、寂しいっす゜。(≧△≦)。゜
でも・・ゲームだったら燃え尽きる事ありそう~なのも
よく分かる気がするこの頃^^;

あはw気にしなくて大丈夫(何がだw
でも、クリの練習になったからいいのでは?w
ありり・・・もう冒険ホリホリの旅ですけ?
なんかrinoaさんらしいwwww
2007/07/09 22:39
絵ありがとね、保存しますた。DOLの記念に
大事に取っておきます。
ちなみに私のチャームポイントは「靴下」です
のでお忘れなくw。(アイテム枠ケチって、
いつも靴履いてませんでしたw)
ちなみに初期はややロンゲでした。整髪して
短くしたのでした。(2ヶ月ほど”ゲーハ”
してましたがw)

模擬については個人的には高校生対決(?)
でベオちゃんに負けたのが悔しかったですね。
一応海事修行した身ですからあの負けは堪えました。

20Mは銀行に預けておくと月5000D増えるよ。
これ豆知識ねw。
ほとんどベルベ織ってためたお金だな。
商売用のスキルをひとつくらい持っておくのが
いいと思うよ。まあ好きなように使ってね。
残しておくより使い切ってもらったほうが
本望なので。

そのうちプティをお持ち帰(ry
おっとっと私は紳士・・・。
じゃね~ノシ
posted by ムニョムニョat 2007/07/10 12:39 [ コメントを修正する ]
む~にょお~><ノシ
手抜き・・・だよぉぉぉ゜。(≧△≦)。゜
大事に取ってもらえるのは、嬉しいよぉ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

やはり、履いてなかったのかぁ~。
実は前から気になってたw
口にはださずでしたけども・・・w
くぅ~ゲーハも見れんかった(;ε;`)
ちと心残りだぞぃ~。笑。
あっ、口に出さずで思い出した!!!
実は~はるか(?)前から
む~にょって私の中では定着してたんだけど、
な~んかそう呼ぶ勇気なくて、
チンタラしてたら引退宣言きちゃって、慌てて呼び出したのでした。
はい。そんだけwwwww

高校生対決www
あははw 大丈夫w
私の海事修行なんて・・・リアル日数で3日だった><b
って笑えない話だけども(==;

通りで、銀行行くたびに増えてる~とか思うわけだw
ベルベ織ってためたお金・・・働いたお金だ>w<;;;
実は、一応調理チンタラやってたりするんだけどねw
商人にはなってないから~あんま育ってないけど^^;
はひぃ~w 大事にチマチマ使わせていただいておりやす><ノ

私を持っていっても・・・
いいことないっすよwww
多分、イタズラしてどんちゃらら~な感じに(==+キラーン

うい~いつでも遊びに来てね><ノ
紳士のお兄様ぁ~~~www
体にはお気をつけて、お仕事頑張ってね(;△;)ノシ
2007/07/10 22:52

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Look for the country of Prester John!!! Episode5. | HOME | 爵位またきたぁ~(ΦωΦ)ニャハ>>
忍者ブログ[PR]