忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:18 |
往復って めんどいデス。。。

♪
邦楽 洋楽 まぜまぜ どれがどれだか わかる?(・|

昨日は 速さへの挑戦で サントドミンゴへダーッシュして
セビリアに ダーーッシュで戻ることから始まりまして・・・

そこで やる気の炎が フーっと消されました(д ;)タラタラ


たまたま PCのそばにいた中の人。
PCみたら あらま!?@@; という状態。


※クリックしたら 読みやすいよ~。

ところどころなんか文字がはっきりしてるけど、
一応 モザイクを うすーーーく かけてみる(・∀・)♪

いらないって答えてるんだけど、海事してないもーんとか言ってるけど、
地中海で 襲われたら 白兵して遊んでる・・・の・・・・・さ・・・(*ノノ)フフン

鶏丸200箱 お買い上げーありがとございますた。



まぁ、ログを読んでもらったらわかると思うのですが・・・



これ 2個もらいました。

とある人にあげたら ゲーハーしてくれるかなーとか思ったけど・・・
・・・伸ばすか きっちゃうか してみようかなと思ってみたり。

でも、その前に・・・

否定すんなああああああ 
ちびっこめがああああああヽ(`皿´)/グアァ



髪型変わってても 何も言わないように・・・
知らない人だとか思ってスルーしないで・・・ネ・・・(´ω`;)シンパイ

PR

2007/12/22 21:47 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポル物語 序章~3章 「旅立ち~入港許可状」 | HOME | 聖ニコラウス祭 司教からの依頼ver。>>
忍者ブログ[PR]