忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:07 |
わーわーわー(*ノノ)

こんばんわっふる^^

・・・・ハッハッハ

と酒場にいる 交易商に言われた私です。

いやーそれほどでもー (ちがっw

もーヴェネ関連地帯には 入れません!!!
本拠地なんて・・・討伐艦隊がドッカーンと登場ですよw
敵対にワンランク(?)アップです
ちなみに 今現在 敵対度94だってー(´∀`)ニョホホ


えぇーっと・・・久々に てきとーに走り書きしたイラストを・・・
と思ったのだけど、なーんか引き出しが上手くできないので、

後日UP(予定)ってことで・・・

とりあえず 文章で書いておくことにいたしまするるる~
文章でというか・・・簡単に分かりやすく 書いてみよー(´ω`;)


ジェノ商やヴェネ商をモグモグしながら
テルしてまして・・・

ん? あれ・・・?
ちょ・・・えぇぇぇぇぇぇ!? ゲホゲホッ (驚きすぎてむせた人w


む~にょから テルきました。
驚いたけど、テルくれたことに感激でしたー(;▽;)

ということで、モグモグ区域から離脱して セビへダッシュ
カリブ行きの海事クエ受けて・・・
いやー久々(≧▽≦*)

戦列引っ張って 遊びにいきましたー。
時間が遅かったので、PKゼロの平和世界でした(・∀・)♪

戦闘をクリアした後は、ドミンゴでお土産積んで・・・
セビリアにせっせと帰宅。
トンボ帰り 久々で・・・あっ、久々じゃないか(゜゜;)


最後に 明け方(?)のセビリアで・・・
イスパ ポル イスパ サンドだなぁーwww
ジラノさんは 寝てるかも・・・だけどwww

言い当てられる刑は もう勘弁ですが (なんだそれw
むーにょと こんだけ話したのって・・・実は初めてのようなwww

課金 有効期間中は どうぞヨロシク(∵)ノ
とりあえず 中の人・・・眠くて限界です>w<;;;


さて、おまたせ(?)しました・・・
久々のてけとーイラスト掲載です(≧▽≦*)

ちょーーーー手抜きorz
※テル=電話=携帯電話 システムにしてみた。。。

テルが来た時の状況を 分かりやすくするつもりだったのに・・・

なんだかちょっと違うような気がする・・・ハハハ(;▽;)
まぁ、そこは実力不足って事で (逃避

文章の方が分かりやすかったかな・・・(д ;)チーン

PR

2007/10/27 21:26 | Comments(3) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

その節はどうもでした。
飲み会→終電終わり→みんなタクシー→俺金なし
のコンボでした。_| ̄|○

眠いけどあっという間にネットカフェの3時間パック
が終わってしまったよ。
半分近く抜けちゃったみたいだけど、
雰囲気は前のままで、ほっとしました。
ぷちちゃんお付き合いありがとう。
まだ課金してないや_| ̄|○
posted by みat 2007/10/28 14:52 [ コメントを修正する ]
こちらこそ どーもでしたm(__)m
うはははw なんてコンボだいw
3時間ってあっというまだったねー(≧▽≦*)
雰囲気は前のままだねー・・・
イベントが増えたりはしたかなってくらいだし><b
とはいえ・・・まだ アプデしてないから 未経験だけどw

いえいえー楽しかったとです><b
か・・・課金しないと・・・
む~にょ復活模擬がががΣ@д@;;;
2007/10/28 20:09
おお、ムニョたんがいるw
終電逃したらネカフェのがいいかもね~w
商会模擬であえるの楽しみにしてま~す(・∀・)♪
posted by マックンat 2007/10/28 20:04 [ コメントを修正する ]
いよー(∵)ノ
む~にょいたよーっていう証拠写真さ><b
マックンいないねーって話してたんだよw

ここで む~にょにメッセージいれてるしwww
まったく・・・
人のお家で電話借りまくってる人みたいだぞ><
(どんなんだそりゃwww
2007/10/28 20:15
あぁぁぁ;;私もムニョムニョに会いたかった・・・でも元気そうで良かった良かった。
posted by 朱那at 2007/10/28 21:10 [ コメントを修正する ]
朱那さん こんちわわーん^^ノ
来週の土曜日かな・・・模擬やるそうなのでw
ぜひ そん時に会いに><b
2007/10/29 15:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幽霊船 どろろ~ん ゜゜(д ;) | HOME | 順調です(・∀・)♪>>
忍者ブログ[PR]