忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:30 |
幽霊船 どろろ~ん ゜゜(д ;)

ひとつしたの記事にイラストを のっけておきました。
とりあえず 連絡をばw

全員(?)集合(≧▽≦;)

ということで・・・

ついに カリブで海事修行 をはじめた私です
でも ジベとか・・・インドで沈めに来た 
あやつら(?w)に仕返ししにいきたかったりもするんだけどね>w<;



daiさんは 一緒に行けなかったけど、
残りのメンバーで 幽霊船に襲われに行く事に・・・

きたーーー@w@

援軍要請のイスパ海軍・・・
幽霊相手でも
白兵であろうが 砲撃であろうが ひるむ様子なし

要請したシャヘさん本人は、要請に力を使い果たして討ち取られてましたがw

もちろん 私も
りんち反対ーーーw

なんか囲まれて 白兵三昧の後に 砲撃で戦闘不能

この時点で生き残ってるのは 

戦闘区域のすみっこに停泊(?)している
 回復系統三昧船長のまるんさん

双葉マークがいつとれるのかな?と思う
 親父マーク付きマックン

あぁーなんか 食料とかが・・・w
※「あう」 は 「しずんだw」に対しての返答w

水やら何やら・・・減っていくのを 微妙に心配しながら・・・
幽霊船が マックンに向かっていくのを

ぼけーーーっと眺めてました

頑張ってる~@w@
※クリックで お美しいのが・・・w

マックンは幽霊船の旗艦を 機雷で 海の底に沈め返しました
砲撃よりも 機雷のほうが効果ありに見えたけど 気のせいにしておこう。。。


その後に、クエをこなして・・・まるんさんとマックンは寝まして・・・
私は もうちょっとで レベルあがるとこだったので
ラッカーいぢめ のクエを受けて 
経験ドロボーもしながらレベルアップ


ヴェネが 敵対からひとつ下がり 険悪になりました(・∀・)♪


そういえば、大海戦に参加・・・
いや参戦?した方々お疲れ様でした


レフトン、キキ兄ちゃん、せりる君の艦隊 見つけたので
観戦しておりましたー(≧▽≦*)
とってもカクカクしてましたけどね・・・ハッハッハ(;▽;)

私が参戦した大海戦に比べて・・・
大型の船の種類が凸凹してた気が致しましたw
襲ってきたイングPKさんも結構見かけました。
皆 オーレンジになってたなぁーそういえば(・∀・)♪



さて、大海戦の話はこれくらいにしておき・・・
どーでもいい事を書こうかと思います。

実は、前から 思ってたんですが・・・
こうみえてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

に見えて仕方がありませーん><;
そんなの言ったら、今の私なんて靴下じゃね?って話なんだがwww

そんだけです。。。はい。。。。。。

PR

2007/10/29 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セビリアにて・・・ | HOME | わーわーわー(*ノノ)>>
忍者ブログ[PR]