忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 11:23 |
順調です(・∀・)♪

こんばんわっふる^^


懲りずに ヴェネ商狩り 進行中です。

おかげさまで・・・

ノホホーン♪

険悪にあがりました

これで、ヴェネに行ったら、討伐艦隊でてくるのかな?(・∀・)♪
めんでーとか言わずに 交信するかなぁ^^;

ジェノ商は 皆が取り合いするけど、ヴェネ商はそんなになのでね。
ノロノロしてても 仕掛けることができるので・・・

ありがたやぁー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なーんて思ってるのもいけなかったか・・・(==;

きっと 今日も・・・ボソボソ


酒場で報告したら
(・з・)~♪

今日も 砲撃音にウキウキランランでしょう。
てか、ネタがなーいw 
ってことで 険悪から さらにあげてみる?w
あげてみよーと思ったら ぽっちんヨロシク(・∀・)♪

PR

2007/10/25 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わーわーわー(*ノノ) | HOME | 海事貧乏・・・に・・なるかなぁー・・・>>
忍者ブログ[PR]