忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:20 |
海事貧乏・・・に・・なるかなぁー・・・

ジャカルタで羽毛せっせとしてたときに
そこそこ稼いでたみたいだなぁーって思ったのは 海事職に着く前。

今は、

出て・・・出て・・・ひたすら出てって・・・マス(;▽;)ダハハ


チュニスで 士官からの依頼 出てたのでやってみた。

あっ、結構楽だ・・・Σ@w@

クエ達成できたので 一人 感動
報告するのもあわせて534もらえるみたいだし・・・(ΦωΦ)キュピーン

いっつも横を通り過ぎてるだけだったし・・・
戦列艦とか かーなりよさげな船でやってる人多かったから、
自分はまだまだ先の話かなーって思ってたさ>w<;


重ガレもらったくせに いまだにアラガレで遊んでる オバカは、
浮かんでるジェノ商に仕掛けるんですが・・・

ヴェネ商の方が 経験がいい 事を知りました

えぇ・・・そうです。。。。。
ヴェネ商 襲いまくってます(≧▽≦*)
勝率上がったけど・・・やっぱ 沈む時は沈むんだよね・・・(つ△;)

その代償に・・・ヴェネは敵意にあがりました
交信ろくにしてなかったから 当然の結果www


公式HPの説明を借りて言うと・・・

本拠地と開拓地に賄賂が必要な賞金首の卵 
無事に産み落とされましたーってところですかねぇ・・・

さて、私はこれからどーなるのやら。。。

PR

2007/10/24 21:17 | Comments(4) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めて書き込みしますw

士官クエ、砲術系スキルを鍛えるのにいいですよ~
あと回避と応急処置も上がるなぁ
posted by ミューラURLat 2007/10/24 23:07 [ コメントを修正する ]
初カキコ ありがとー(*´ω`*)ムフフ
おぉーやりまくって水平をあげちゃおうっと><;

でも、このクエを受けた後、
何を受けてワンクッションしてるんだろ・・・
なーんて実は思っていたりwww

回避・・・モッテナス(・∀・)
お・・おおお・・応急上げをがんばるかな。
2007/10/25 00:19
このまま色ネに(・∀・)・・・
posted by daiat 2007/10/24 23:55 [ コメントを修正する ]
ちょwwwww
色ネ・・・(・∀・;)
daiさんが 後ろから追っかけてきそうで
ひじょーーーに 怖いなぁーwww

でも、色ネになったら・・・
海賊島にただで入れるなぁーと
ちょこっと思っていたりするのは 内緒ネ><b
2007/10/25 00:21
ここんとこ、ずっとジェノ商狩りしてますw
外科はもちろん持ってますが
船がアレなので一人ではなんとも(==
今度ご一緒しましょう^^
posted by アルマクURLat 2007/10/25 00:43 [ コメントを修正する ]
おぉーまじですか@w@
ジェノ商狩りしてるんだぁーw
海事職ではあるなぁーとは思っておりましたが、
学校のためだけかと・・・こっそり思ってました>w<;

私も外科を無理やり覚えたので・・・
一緒に遊ぶ時には お助けも多少できるかとw
うんうんw また 遊びましょうー^^b
2007/10/25 21:58
色ネになってホロへおいでよw相手してあげるから♪
posted by 朱那at 2007/10/25 16:26 [ コメントを修正する ]
ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
朱那さんまで(;▽;)
しかも ホロw
ホロ行くまでに 悪名下がりそうーwww
いや、そういう問題じゃないか><

ぎょえぇぇぇぇΣ(д ;)
お金の巻上げは だめっすよ(ちがっw
2007/10/25 22:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<順調です(・∀・)♪ | HOME | 海事生活 ○日目。>>
忍者ブログ[PR]