忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:41 |
海事生活 ○日目。

海事生活 うん日目の私です。
もー何日目かなんて覚えてな(強制削除)

昨日は、なんやかんや・・・
移動が面倒だぁー
ということで、チュニス近辺で 
見かけたものに仕掛けてましたヾ(´ε`*)ゝ


そんな時、daiさんから お誘いきたのでー
上級士官転職クエの戦闘にくっついていく事に
くっつき虫~(´ω`;)
本当に・・・経験ドロなものあるかも?www

ガレアス10隻
余裕なくてSS撮ってません><;

いやーガレアスって・・・遅いけど やっぱ威圧感がΣ(д ;)
カリブでやった南米勅命のおかげなのか、
スムーズに逃げれるようになった気がした。。。 


昔、抜けるのが上手くできなくて 沈んだんだよねー このクエでw
スクーナーでガレアスに囲まれるのは もうごめんだぞ>w<;


その後、士官からの依頼を 初体験
一人でやるのは・・・やっぱまだ怖いなー・・・というのが感想。


そのまた後に・・・
まるんさんとシャヘさんで 士官からの依頼をやりました。
適当にマルセでクエうけて、大型ガレー4隻にふっかけて・・・
ちまちまとチュニスへ戻り~^^;


シャヘさんのファンネ・・・じゃなくて、援軍要請の海軍船が容赦なくて
白兵中に 敵船が沈んでしまったり・・・

にょほほーい(≧▽≦*)

まぁ、楽しく海事ライフ送ってます。


ただ・・・999買い占めた手術道具を100使い切る前
応急処置が3になったのが・・・なんだか切なく。。。
外科取れちゃうじゃん(つ△≦)。゜

PR

2007/10/23 21:55 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

スキル枠何とかして外科取っちゃえ~(・∀・)w
posted by daiat 2007/10/23 22:00 [ コメントを修正する ]
昨日はどうも~(・∀・)ノ
外科は ぜひとも! って思ってるんだけど・・・

銀行にためてある800以上の 
手術道具どーしよーってね><;
999買うのに・・・

ピーM払ったんだよぉー(つ△≦)。゜
へこみっぱなしさwww
2007/10/23 22:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海事貧乏・・・に・・なるかなぁー・・・ | HOME | ジェノ商 もぐもぐ。。。>>
忍者ブログ[PR]