忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:09 |
ジェノ商 もぐもぐ。。。

こんばんわっふる^^

大砲を作ってもらった後に

ナポリで 手術道具 999 買占め
いくら吹っ飛んだかは、聞かないで(つ△≦)。゜
思った以上にお金がかかった・・・でも すぐなくなる><;


貧乏そうって事で 獲得した20Mは・・・まだ未使用です。
船購入のために ずっと手をつけないで貯金(≧▽≦*)


セビで まるんさんと出会ったので、
ジェノ商やらヴェネ商ペチペチに同行させていただきました

・・・(・∀・)

色々 やらかしまして・・・大変申し訳なく・・・
旗艦にクリ入れちゃったり・・・入れちゃったりね・・・(==;;;

でも 人と海事するの 久々なので 楽しかった(*≧▽≦)ノ
また 見かけたら(?)よろろ~。
剣術 と 取立て応急があがりますたよー
本当に ありがとねん(;▽;)


手術道具買占めしたし、大砲も作ってもらったし・・・
そろそろ 遠征かなぁー・・・(・∀・)



またまた レフトンに沈没船つれていって頂きました(≧▽≦*)

アレクからヴェネって・・・(д ;)
クリスマスのヴェネって・・・なんだか切ないのぉー(・ε・`)

今回は、なんか敵が召喚され・・・
一緒に行った レフトン シャヘさん レヴォたん 
マナ猫さん と私の5人でリンチ。


なんか 攻撃 失敗 が多かった気がするけど・・・

知らんふりー 聞こえなーい 気のせーい(・∀・)♪


沈没船って・・・エビさん 出る確率高いのかな・・・と少し思った私でしたwww
PR

2007/10/22 17:46 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海事生活 ○日目。 | HOME | 地中海で砲術家生活(*゜▽゜)ノ>>
忍者ブログ[PR]