忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:03 |
地中海で砲術家生活(*゜▽゜)ノ

数日前から 念願の砲術家になって

地中海でひっそり生息中
やってられーん!!!ヽ(`△´)/ なんちってw

こんなのの繰り返しやってます。

にょほほー

こんだけ しか 海事スキルない私なので・・・
船員めっちゃくちゃコロコロ・・・コロコロとね(==;

それでも 31にレベルアップしてるわけで・・・
まっ、いいかー的な感じになっておりまするるる~(・∀・)♪
水平は少なくとも あと1はあがってほしいけど>w<;


ワイワイ一人で遊んでます
地中海でたくないんでねー実はwww
手術道具依存してる人なので・・・
ある程度まで買いだめしてからじゃないと行きたくない>w<;
なんで手術道具は 一部にしかないんだぁー(つ△≦)。゜




メモならぬ お品書き。(いや個人的メモだけどw

ゴンサロ・ビゴール 422  ロドリゴ・ビゴール 412
ゴンゴンは人気だけど・・・
ロドは比較的暇そうに見えるのは 10の差か!?(゜゜;)


クレタ島海賊 527  ジェノ商 505  
バルバリア海賊 337 (全部4隻

一掃しちゃって 現れてくれなかったけど(つ△≦)。゜
ジェノよりはるかに楽だった・・・ブドウ弾だったけど><;
バルバリアは殲滅しちゃって・・・みかけない・・・どこいったんだろ。


チュニス:弾薬輸送船襲撃計画 448(4隻
昔・・・適当にクエ受けして コテンパンにされたクエ。。。

アテネ:ディオイキティス 409(4隻  
     追われた騎士団 476(4隻

転職の紙ペラいっぱいもらうけど、ならないぜぃ><b

よし。今日も 頑張ろう~
とある街で・・・蜂蜜もらいますた・・・食らいついちゃった(*ノノ)

PR

2007/10/21 17:38 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジェノ商 もぐもぐ。。。 | HOME | 南米の勅命 レッツ・・・>>
忍者ブログ[PR]