忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:31 |
南米の勅命 レッツ・・・

レッツ 強制連行(?)。。。

ということで・・・
この後 かたまったんですけどね・・・(・∀・;)

ジャマイカから南下したところで戦闘する勅命。

逝ってきました(≧▽≦;)


最初は、フランスの方が一人いらっしゃったんだけど・・・
SSとるのわっけたので、その後のメンバーをばw
ついていくので 精一杯(つ△;)
血色って目立つなぁー(・ε・;)

私は 一応修理担当さんで 参加しておりましたが・・・
最初に沈んでることも しばしば

漕ぎスキルつかったまま 弾道と貫通のみで 
必死に距離を保ちたかった のだけど

上手くいかないわけで・・・沈む沈むΣ(д ;)ガガーン

実際、役立ったのか謎めき所が 個人的にありあり
敵船を1隻沈めたかったなぁー(;ε;`)

セビにもどって、報告しましたらば・・・
国家なんちゃらを8枚もらいました。
クリアするの大変だったのに・・・これだけとは><;

皆様、お疲れ様でしたー。
えぇーっと・・・今度はもうちょっとラクチンなのでよろしく (おい


さて、もうちょっと頑張って 修行でもしてみますか・・・。


そんな必死にやってる中で・・・

まるんさんが SS撮ってねー って言ってきたので
とりあえず 撮ってみましたとも

もう消えてる・・・Σ@д@;

ばっちし 遅れたみたいだ・・・(≧▽≦*)

その後・・・
なんか 私 返事してますけど・・・おきになさらず><ノ

普通に見てて綺麗だなって思うアイテムでした

PR

2007/10/19 22:04 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

強制連行してごめんよ>w<;;;
でも、すげー助かったのは事実♪
一人で、修理、外科、飯はさすがにキツイww
ぷーさん入ってからは、余裕持ってできたんだよ♪

さて・・・ブローチですが・・・・・・・・
やっぱり遅れてたかwwwwww

まぁ~どんなんかわからんから、焦るわな^^;
またGETしたら使ってみる~♪
posted by マリンat 2007/10/21 04:49 [ コメントを修正する ]
はろぉー
強制連行されたけど、デメリットだらけでもなかったさw
積荷いっぱいで帰宅できたし?www

すげー助かったのならいいんだけどwww
でもさ、修理してた割には・・・
資材があんまり減ってなかったんだよなーw

遅れたねー。
でも、それはそれで ネタになるからいいのさw
ゲットしたら ぜひぜひ使ってあげて・・・誰かにwww
2007/10/21 17:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地中海で砲術家生活(*゜▽゜)ノ | HOME | 勧誘してやろうけ?w (誤爆語録8)>>
忍者ブログ[PR]