忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:09 |
勧誘してやろうけ?w (誤爆語録8)

こんにちわっふる^^

昨日は、あっちこっちで 誤爆してましたが・・・
基本的に商茶にごばったモノを 語録にしていく予定デス


セイで言う予定だったのに・・・
まぁ、相手が同じ商会だったからいいんだけどw



間違えて 仕官からの依頼 を受けたりしてたけど・・・
まったり ゴンゴンいじめしてます。。。
他に 経験よしで、なおかつ 勝てる相手がプカプカしてなくて(;▽;)

そんな中・・・
チャンバラ?www
クリックしたら 綺麗なのみれるー><;

いやー小さい子が 剣もってるなんて・・・
物騒な時代ですねΣ(д ;)アウゥ
でも、おもちゃなら 暴れ馬・・・?(゜゜;)

大船団 久々にやりました
昔、イスラム商船いじめしてた時より 
ちょっと経験がいいくらいなので・・・28だと微妙かも?w


クリックすれば 綺麗なのががが><;
晒されても 問題ないせりふだと思いますー^^
怖くもないでしょ?(・∀・)


ちなみに 私は 鐘なんて持ってません
自慢にもならない話だけどwww

さて、今日はどこで遊ぼうかなー。



海事をしている中・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

レフトンにくっついて、
またしても お船はっけーん

これで サルベージ優遇職に・・・一歩近づいたw
なる予定ないけどwww

記念のエビは、今頃 交易所店主の胃袋で
きれいに消化されちゃったでしょうね><b

PR

2007/10/17 16:10 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<南米の勅命 レッツ・・・ | HOME | イスパ物語 24章 「超えたいがゆえに」>>
忍者ブログ[PR]