忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:22 |
ちょこまかちょこまか。。。

7月6日 夜。でも 昼。
セビリアで ごっついおねーさまを発見!
って思ったら ウロチョロサッサと現れた抹茶さん。
さらにはさらには・・・風のように駆け抜けていったと思ったら
気がつけば 戻ってきてる 利休さん

3倍?4倍? いったい何倍の速さで・・・動かれたんですか!
おかしいなぁ~ おっかけ捜査してたんだけど・・・orz



まったり お話なんぞしてみました(・∀・)
レヴォたんが魂抜けてたのが 残念w


わかれたのち、リスボンで JB船のお値段調査。
あと 大砲とかさがしてたんだけど・・・
高かったから 買わなかった(ノ∀`*)

あ、そういえば リスボンで まるんさんにくっつかれた∑(д ;)
商会で ポーカー大会してたみたいです。
そういや うちの商会もするとか言ってたなぁ・・・
持ち寄り物品・・・ため込みしてるマグロでいっか。(おいw


そんな中ですね・・・
こんな光景に出会えました。

立ってる・・・@@;

ご本人さん 達成感に満ち溢れてましたwww
できたこと 喜んでたもん(・∀・)♪

みなさんも ぜひ トライしてみて・・・ください(*≧ω≦)ノ
ちなみに 僕は ちょっと頑張ってみたけど 挫折!


中の人が いない間に いたずらされて艦隊離脱とかしてたけど・・・
それに気がついたのは 落ちる前とかぐらい。
気がつかなかったのには理由があるけど それは内緒(´ρ`)
マックン 過去ログ見て テル来てたことしりました。すんませんorz



あ、これから イン率おとしま~す
やりたいことができたので・・・そっちに時間費やしますヾ(´ε`*)ゝ
ちなみに そのまま引退ってのは 考えてないので・・・
最悪 長期バケーションです(´∀`)ウフ

ちょこっと 中の人からの お知らせでした~。
ブログは・・・のっそり更新してると思う。いろいろとSSたまってるし。
とはいえ 世界周航ばっかりだけどwwwwwwwwww

PR

2008/07/08 10:57 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界周航物語 5~6章 「艦隊の遺物~幼きキリストの内に」 | HOME | 世界周航物語 3~4章 「西岸を目指して~少女の告白」>>
忍者ブログ[PR]