忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:45 |
えぇ~じゃあ、私は何なのさorz(誤爆語録4)

はい。皆様、こんばんわっふる

今日のタイトル は 誤爆文章そっくりそのままー。
えぇー皆さんの反応は、どうだったのかと申し上げますと・・・
秘儀ログさらし~(アホ

誤爆王とか誤爆王子は言われそうだな・・・とは思っていたが、

くまって くまって何だ(そこかよw
別れ話に発展されちゃったよ・・・(==;

精進してるのかどうかは、考えたくないことだけれども、
誤爆の道からは抜け出せないみたいですね。ふぅ



さて、昨日、ようやく調理12になりました

ジェノヴァ商船隊を襲ってるピーポー達と艦隊を組んでおりまして、
ぷらぷら~っと洋上をのんきに走って・・・

間違えて戦闘区域に侵入した私。。。

クリックすると綺麗なのがみれるっす><;

一瞬、提督がキキ兄ちゃんなのか シャヘさんなのか分からなかったけど
せっかく迷い込んだので、

修理だけして コギコギし続けておりやした
あっ、SSも撮り続けてたけどwwwww


自分の弁当せっせとつくったら、陸地迷路いくぞー


えぇー、キャラを作ってすぐに初級学校に入学し、
初級学校を卒業したら・・・・・



こんな感じになるみたいです。。。
冒険を選択した場合だけど^^

中級過程のは、どうだか分からんが・・・
上級過程が終わって、
本当に卒業させたら どれくらい増えてるのかなぁ~


そういえば、初級を終えると
噂の寄宿舎に入れるじゃないですか

ということで、入ってみました。


執事は、普通に家を購入した時と同じ。

ランクはゼロ。
荷物は、それぞれ一種類づつ収納できるようです。


ちゃんとした家を買うまでは、これで頑張れとな

寄宿舎なんだし、勉強机あったらよかったのになぁ~・・・
とか、ちょっと文句を言ってみる 中の人でした。

PR

2007/08/31 19:00 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

くまさんまいド━━(゚Д゚)━━ン!

セカンド作ったの?ww
フレ登録したいっす(・∀・)
posted by マリンat 2007/09/01 02:13 [ コメントを修正する ]
何だって?(^ω^#)ニコッ
・・・・・(゜゜)ピシッ

えぇーどなたか存じませんが、
早急にお帰りくだしゃんせーーー^^

セカンド?^^
なんの話しだい?^^
2007/09/01 18:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クノッソスだぁー冒険だぁーヽ(*´∀`)ノ | HOME | 鶏に羊に・・・魚肉に・・・>>
忍者ブログ[PR]