忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:49 |
クノッソスだぁー冒険だぁーヽ(*´∀`)ノ

こんばんわっふる~

史学家に転職するのを自宅に取りに行く途中、
いつも見てるブログ主様を見かけたので・・・
頑張って声をかけました
いいお方で・・・面白かったです。はひぃ(つ△;)←感涙。
これからもよろしくお願い申し上げそうろう・・・候・・・
えぇーっと・・・なんかくっつけるものないかo(゜д゜=゜д゜)o



史学家になって、いらないものを自宅に押し込め、
依頼人のとこへ行ったら、ジラノさんに遭遇し・・・
目そらされなかったよ
いや・・・うん。かなり喜んでたとですよ(^▽^*)ルルーン♪
危うく 喜びの舞 なんかしそうにね・・・はっはっは(;▽;)


トロイとトロイ王家の財宝、すったかやりまして~
中の人のそばにクモが着地しまして、
PC画面を見ずに ぼけーっとそのクモを目で追っていた裏話あり。。。
そのクモは、最終的に中の人が駆除しましたが・・・。


きちにゃさんがいるヴェネに。

きちにゃさんには、
ばっちし目をそらされたとです

ラビュリントスの伝説を3人で サクサクやりまして・・・
クノッソス

発見しましたー

これ(↑)を撮ってる間に、2人は遺跡の中へ・・・。
中は・・・ほかの史跡とかと一緒だったのかな~?w
今度、赴く時は中に進入してみよう><;




出てくるのを 一人ここで待ち構えておりました
許可とってないけど。。。まあ、さらして 問題ないな(==+キラーン


2人と分かれたあと、考古学者に転職しまして・・・
当分 冒険やるき満々です
久々の冒険で、いろいろドアホやってたけどorz


事件は、きちにゃさんのところへ向かう時におきました。

街でたら・・・あ ら し

(・ε・`)ムムーン

これも・・・もはや抜け出せないキャッチフレーズとなったな・・・

というか、私といると受難がやってくるみたいですね

すばらしい艦隊効果
 だと思います(違うって?w
ファラオを超える呪いだな、これはヽ(`▽´)/ウヒャヒャ

PR

2007/09/01 18:25 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

フフフ ありがとなり~~
こちらこそうれしかったです とっても
いろいろと出没してるので
今後とよろしくです~WW
ぽっちんこ凸
posted by 黒ダックスURLat 2007/09/02 00:27 [ コメントを修正する ]
ひぃやぁぁぁ ゜゜(д )
本当に突然の突撃テルすいませんでした~><;
船がその時にブクブクと沈まなかったことを祈ります(えぇ?w

また お見かけした時は、よろしくです><ノ
今度は陸でお会いしたいです。
ぜひとも 生仮面姿をばwww

ぽっちん ありがとうございますー(つ▽;)
2007/09/02 19:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どこへ行っても迷路・・・迷子orz | HOME | えぇ~じゃあ、私は何なのさorz(誤爆語録4)>>
忍者ブログ[PR]