忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 13:04 |
鶏に羊に・・・魚肉に・・・

↓お知らせ↓
8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00
見れない可能性があるので、よろしくお願いします。



では、本題へ。
おほほほほほ?w

とある街で レイに会いました

2人で物乞いしてるのですが、
だ~れも通ってくれませんでした

あやしすぎたのだろうか・・・(・ε・`)ムー

というのは、冗談で・・・踊ったりして遊んでました
しゃららーんとな(^▽^*)ダッハッハ


調理11なんですけどね・・・
リボンつけたら、調理11+1=調理12

交易商人に転職できるじゃない

ということに、昨日気づき、
リボンつけてせっせと

骨付き羊肉のワイン煮込み 100つくりますた
ローズマリーに苦しめられたさorz
くそぉ~におい消しめぇぇぇぇぇ(==;


マルセにせっせと運んでいき、
比較的あっさりと転職クエでたので、無事にゲット


というこで、私・・・2人目の副官ゲットを目指し、
冒険職に戻ることにします~
ホリホリいくべさーーーーー><bイェイ

PR

2007/08/29 15:21 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやぁ・・・まさかupされるとわw
確かに誰も立ち止まらず、何もくれなかっ(以下略)
とは言うものの、まったりやるべさ!ww
久々のコメントで、胸がキュソキュソしてまふw
^^ノシ
posted by レ?at 2007/08/29 20:56 [ コメントを修正する ]
ど~も~^^;
いあ~撮った宣言したのでね・・・
「見たいかな?」とか 勝手に 思っただけなんだけどねw

だよね~誰も(以下略)
うはははw またやるの?www
今度は、私が通行人Pで行くわね(なんやそらw

というか、今このSSみると・・・
哀愁というか、疲れ果てて見えるという。。。
これまた不思議な現象ですね。うん(==;
2007/08/30 22:35

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えぇ~じゃあ、私は何なのさorz(誤爆語録4) | HOME | 誤爆の嵐。。。>>
忍者ブログ[PR]