忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:14 |
うひょぉぉぉぉぉぉ( д)゜゜

プーさん→クマって呼び名変わってるし・・・

原型、留めてねぇぇぇぇぇぇ
ちょっと・・・さすがにひどくない?゜。(≧△≦)。゜
くまのプーさんが好きでこの名前にしたんじゃないんだよ(;△;)



昨日は、ミューラさんに出会ったら、
恐れてた出来事が・・・

カテ3なんてほとんど使わないし、
インド帰りによくカテ3クエ受けてるので・・・持ってるの全てあげたら、

蜂蜜
ぎだぁぁぁぁぁぁ(((・д・:)))))ガクガク

ありがたく食べました。えぇ~食べましたとも
な~んて言えればいいんだけど、
実際は・・・ほほほのほ~とな
ミューラさんのおかげで、
東地中海の名物料理集だっけ・・・楽してもらいました。
本当にありがとです><;




話がコロッとかわります。

アクセス解析にひっかかってたアドレスに飛んでみたら、
Notosで遊んでる方のブログにぶつかりまして・・・
ブログランキング20位内に入ってる方のブログだったのです


記事眺めて~リンクみてたら・・・
同じ商会のブログも入ってる~と思いながら下を見たら、
^^

あれ

眠たかったので、寝ぼけてるのかと思い・・・
頬をつねってみたり、目をゴシゴシしてみたりするわけですよ
くしゃみをしてみたりね・・・ってこれは違うか(==;

嬉しかったりします
でも、別におもろいことを書いてるわけじゃないんだけどなぁ^^;
サボらず頑張ってるところだけで・・・はっはっはorz



ということで(?)、もうちょっとだけ・・・
ここのブログは、検索で多いのって、やっぱり商会名とかなんだけどね~

なんでか面白いくらいに・・・

商会メンの名前でぶちあったきた方多いのさ
プティ・ゼフォンの名前よりもは~るかに多いwww

皆さん、有名人だったとですか
特にsy(強制削除)


商会一緒だから~フレはいいやぁ~とか思ってた私、
人に対してティキン(?)なんで・・・申し込むのこえぇぇぇwww
自分がインしなくなることもあるだろうし、
誰かとフレになっといた方がいいのかな~と思う今日でした。

PR

2007/08/08 18:10 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんな感じかのぉ(・・)? | HOME | 調理 修行中。。。>>
忍者ブログ[PR]