忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:00 |
こんな感じかのぉ(・・)?

ジェノヴァに溜め込みピッツァ運んでいったら・・・
バザリセキの人しかいなくて、泣けてきたプティ料理人見習いです

チュニスにどうだろうって思い、行ったら・・・
そこも人が・・・ね・・・ほぼいないジャマイカ
史学家or財宝探索家に転職できるイル・ハン国の財宝が出てたので、
スクーナーで黒海に向けて暴走
暴走しつつも、バザはし続けていたんだけどねwww

黒海とかイスタンは、私1人しかおらず・・・もっと最悪
時間が遅すぎたかなぁ~orz
今度は、早めに・・・向かってみるとしよう><;
もちろん・・・ジェノヴァらへんでいいっす(==;




茶室で、もうすぐ来る拡張パックの情報の話が出てまして・・・
全くチェック入れてないので、少し公式HPみてきました
なんか・・・生産系のスキルは島を持ったら捨てれるかもな感じが・・・
頑張ってあげたのを簡単に切れるのって、
嬉しいような嬉しくないような・・・(==;
それで、スキル枠を調整しろというのでしょうかね(・ε・`)ムー
1つや2つスキル枠くれてもよくないですかいぃ~ブツブツ(=|壁


ということで、

一足先に袖を通させていただく事にしました(オイッw
@@;

どうせなら、女の子も~と思い・・・
主従関係な絵に
特に、深い意味は無いのですよ^^
つか、クレオパトラ浮かんだのは、なじぇえ~(?_?)


女の子キャラの洋服は、見た感じどれも可愛い気がするのに・・・

なんなんだ・・・男性の服は・・・

正直、あんまりほしいなって思わな(強制削除)


ま・・・まぁ・・・私は拡張する予定が今のところないから、
どういう服もらったんだろう~とかを楽しみに待ってる事にするかな
似合わないとかだったら、ケタケタ笑ってやるかのぉ(*^皿^*)ニシシ


そういえば、昨日一日で60人閲覧者がいたようで・・・
目が点になりまひた(゜р゜;)ウハー
なんか無駄にデレデレヾ(´ε`*)ゝ

PR

2007/08/09 20:16 | Comments(0) | TrackBack() | イフ・・・な話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヤットコサ・・・(∵;) | HOME | うひょぉぉぉぉぉぉ( д)゜゜>>
忍者ブログ[PR]