忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 19:08 |
ヤットコサ・・・(∵;)

やっとこさ、

調理10になりました
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤッタヨ パピー
↑これ、証拠ね。。。

魚介のピッツァをひたすら焼き続けました
ピザ食べたいなぁ・・・とむしょ~に思ったわけですが、
気がついたら金庫に999もピザ預けてるし

普通、金庫に食べ物なんか預けねーよーと未だに思う人(==;
金庫の中をチーズの匂いでいっぱ~いにしてるに違いない!w
銀行員には、さぞめ(強制削除)


まるんさんに、一日1つレベル上がってるんじゃない

そんな恐ろしい台詞が手から生まれてまして・・・

日数数えてみることに
そんな恐ろしい事した記憶なんてあらへんのじゃーヽ(`△´)/
マウスが私よりも先にお逝きなさったがwww
ちなみに、マウスをクリックし続けて壊したんじゃないです><;
・・・人差し指オンリーでクリックしてたら、マウスが机から下落して チーン
10cmもない幅の場所にマウスが置いてあるのはいかんな...orz


話を戻すと、調理をちゃんとやってたのは、6日間
食品商になる前に調理は6にしてたから~

それはありえません2日オーバーしてまふ
商人をそこまで頑張れる人じゃないですから~>w<;;;



これでいったん商人お休みして、海事28まで上げちゃおう
海事用にお弁当蓄えてからだけどwww

と考えてたら・・・

ヴェネを助けるために、戦場にいけとな
船をレンタルして、出兵確定に
大砲購入で・・・チーズケーキで儲けたのがボヒューン(;ε;`)

遠足気分で参加する人だけど、
それなりに戦闘できればいいな~
准士官で頑張るぞぉ~><;

PR

2007/08/10 17:20 | Comments(2) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

えらいなあ。がんばってるねb
しかも今回、海戦遠いし~(==
海事目標一緒だ。またご一緒しましょう^^
posted by アルマクURLat 2007/08/10 23:26 [ コメントを修正する ]
ありがと~^^
いあぁ~もう屍になって・・・というか、ミイラ?みたいなorz
アルマクさんも頑張ってるじゃん><b

遠いね・・・移動がめんでーです(==;
おぉw一緒かぁ~♪
ジェノヴァ近辺ふらついてたら、
お叱りの一言(?)をよろしくっすw
2007/08/11 16:15
ご無沙汰しとるます

すっかりみないうちにお弁当作りをしてるのですね。チーズはいいんですが魚介は苦手の先生です。

徴兵されてしまったのですね。
何事も経験だと先生思います。
(´@ω@`)になっても、良いチャンスだと思って泣かないで頑張るのですよ。
posted by まぐろ先生at 2007/08/12 02:37 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰です><ノ
すっかりみないと思ってたら、先生、
転勤しちゃってるじゃないですか><;
マグロは泳ぎ続けるので それもありかと思われます。

徴兵されました・・・ボッコボコにされますた(つ△;)
色々思い、考えました。
でも、楽しかったとです(///▽///)
とりあえず、大型いけるほど強くなりたいこの頃です。
2007/08/12 05:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初 大海戦 無事(?)終了。。。 | HOME | こんな感じかのぉ(・・)?>>
忍者ブログ[PR]