忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:28 |
初 大海戦 無事(?)終了。。。

涙が止まらない中の人はほっておいて、
というか、涙っていっても・・・あくびなんだけどね
も~寝るわけにはいかないのさ(==;


大海戦、初めて出ました
シャヘさんが、参加することになり~
一度地中海戻っておりますたらば、間に合わず4人でスタート

NPCを~ということで、小型のガンボートに乗り込みゴー
あい~><b
次から次へと わいてくれてたんだけど・・・
ヴェネが優勢になったとたん、NPCの旗が変わっちゃったのでした
ネデとポルのNPC探しは思ったよりも大変だったorz
とはいえ、私はくっついて戦って~の繰り返しだったんだけど(>p<;)



次に 中型。コルヴェットに乗り換えて、NPC探し
ぎゃーーーーの日々到来。。。

中型は、対人しました。
したというか、もう一方的にコテンパンに潰されたんだが・・・

しかも、一回ひっぱてる最中につかまって、
提督が私になってるとかいう状況に・・・
超コエェーよぉ~(||゜Д゜)ウヒィ

「これが、集団リンチだ」と教えられた感がいっぱいだ

NPC探してたら、何回も同じ艦隊につかまったので、
待ち伏せされてたのかのぉ~とか話してたわけで
でも、待ち伏せよりも何よりも・・・
4人なのに援軍で入ってこられちゃったのがなんとも・・・
こういうもんなんだろうけど、なんか思ってたのと違ったから残念^^;


やっぱり自分の船じゃないと思いっきりって難しい
クリくらったりすると、結構へこむんですわい
もちろん自分の船だったら、クリ食らっても気にしないけどwww
むしろ頑張ろうって燃えるんだけどw 負けず嫌いなんでw



大型は出れる船ないし、見学しにプラプラ~
ぁみたん達が戦闘してるのをほのぼのカクカクしながら見てたのさ(・з・)♪

こんなかんじでした。
まぁ、こんなもんでしょwww
まぁ、戦功とかは気にしないけど・・・
高けりゃいいな~とかそんなの望む前に、雰囲気しれればオーケー
それなりに楽しめたからね~(*^▽^*)アッハッハ

対人で相手との差をものすっごく感じました
おいら、ひよっこなのら~(つ△;)グスン
当たり前なんだけどwww


ん~、当分 大海戦があったとしても出ないでおこうかな。
もっと強くなってから、再チャレンジでいこうかと思いまふ
つか・・・次、もし出るなら絶対大型もでれるようになってたいかも(==


前日の話・・・というか、日付的には前日じゃないんだけどね~

クエが受けられる場所まで移動したあと、
リセキ中のジラノさん発見して・・・いつもの通り悪戯を

いっつも、セイでお言葉残してるだけなので~、
たまには違うこともしてみようって思い、
もたれてだらだら~っとしてますた

お昼ねにはいいのかも?w

この数分後にジラノさんが、動き出して・・・
気がついたら ジラノ塾になってましたけど
ん~なんでか、ジラノさんがリセキしてるときに
ジラノさんを発見する確率が ものすごぉ~く 高いwww
ほかの人でも遊びたいですねぇ~(==+キラーン


ほかの人も勝手に遊ばれちゃうので、
ご注意(?)あれ~




ということで、数日寝込みます。
寝不足解消ということで・・・PCから離れます

PR

2007/08/12 09:05 | Comments(4) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大海戦おつかれさまでした~
最初は雰囲気だけでも味わえれば充分だと思います^^機会があれば一緒に艦隊組んでやりたいな~
posted by 朱那at 2007/08/12 11:08 [ コメントを修正する ]
こんばんわっふる~^^
模擬とも違って、右へ左へワタワタ~
としてたら、終わったって感じだった><;
機会があればぜひ!w
戦力にはならなさそうだけどorz
2007/08/14 20:51
ズラさん最初のころは虫も殺せなさそうな
大人しい人だったのに、いまやいつPKに化けても
おかしくない獰猛さを身に付けたよねw

あ、ちなみに確立じゃなくて確率な。
posted by みat 2007/08/13 15:36 [ コメントを修正する ]
ちわわ~(・ε・)ノ
ジラノさんって、虫も殺せなさそうな人だったの!?@p@;
いつPKに化けてもおかしくない獰猛あり~の
ジラノさんしか・・・イメージにないっすよ><;;;
私が商会に入った時には、すでにすごい軍人さんだった気がwww

・・・・ぐはぁorz
指摘ありがとん。なおしとく~(;△;)ノ
2007/08/14 20:58
初海戦おつかれさまぁ(≧∀≦)
戦功低くても楽しくやれたらそれでィィよねッ(*・∀・)♪
と、自分に言い聞かせてます(`・ω・´)w
そのうち一緒に出れたらィィなぁ(* ´艸`)
posted by ぁみat 2007/08/13 20:57 [ コメントを修正する ]
ぁみたんも おっかれー^^
うんうん~^^
といか、平均的な戦功とかあったりするのかすら・・・
わからないピーポーなのでwww
気にしたところで、「こんなもんか~」と思ったら終わりなのです><b

一緒に遊べればいいなぁ~^^
がんばるっす><bイェイ
2007/08/14 21:01
他人のお船でクリをもらいに行く気合が欲しいですww(・∀・)/
posted by しゃへat 2007/08/14 04:20 [ コメントを修正する ]
おぉぉぉぉぉぉ@@;
シャヘさん・・・いつのまに発掘したんですかwww
心臓に悪いっす>w<;;;

他人のお船でクリをもらいに行く気合が欲しいって・・・
自分の船で大海戦出たんじゃなかったっけ?w
いやぁ~でも、本当にクリをもらいにいける気合ほしいなぁ~w
2007/08/14 21:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヌゥ|∵)ノ イヨオォー | HOME | ヤットコサ・・・(∵;)>>
忍者ブログ[PR]