忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:13 |
調理 修行中。。。

修行中というか、スキルあげしてるだけじゃ~んとか
決して口に出しちゃ~いかんとです

いや、でも実際そうなんだけど・・・

そ~んな日々を過ごして、はや何日か・・・・てか何日だろう
日数なんて数えてないんだよね~(・ε・`)
10になるまで、一般的にはどれくらいでいくんだろう・・・^^;
結構、スローペースかなぁ~まぁいいんだけどwww



昨日は、投資ブメを必死に行ないまして・・・
鶏丸のレシピを無事にゲットしました

いよぉ~し材料集めながらマラガ行くぞ

あんまり集まらないんだな・・・これが
神秘使うと30くらいは最低で作れるから、材料がすぐなくなるのね。
ちょっと頑張ってポチポチ買ってきたブランデーとかすぐなくなるし
工芸ないんだよぉ~゜。(≧△≦)。゜ウエェェェン
というか、鶏丸さんが作れる日はまだまだ遠いと踏んでたから、
鳥をさばくのとかも持ってなかったんだよなぁ~orz

そんな時に、お料理戦人(?)ジラノさんが材料おごってくれました
調理中~?w
まるんさんは、ボルドーで再会して・・・そのあとマラガにw

つまりですね・・・つまりなんだろう・・・忘れた。。。

美味しそう・・・
頑張ったるでぇ~と気合入れてクリックしてたら・・・
一回で40以上軽く作れちゃったんですね

大成功とかそんなにしてないんだけどなぁ~@@;
儲けもんです(*´ω`*)


というわけで、ボルドーとかで買出し行ったりして、
神秘の香辛料は使い切りました
その時、まるんさんと再会したのねん^^

少しチーズケーキつくって・・・調理9にあがったし・・・
ピッツァを作れるようになったわけですが、
またレシピもってねぇぇぇぇ

また投資ブメ 数時間はやらなくては
鶏丸さんに比べれば、ラクチンだわ・・・言葉が通じるし^^;


このテンプレートの嫌な所は、続きを開けても
先頭部分に戻る事ですかねぇ~・・・・

それはさておき、ど~でもいい話でもしてみようかと思いまふ

ネタにしてくれと言ってたので、取り上げてみますた。
何を見てるんでしょうね?(==
本当に何を見てんだろう・・・
まったく・・・自分のとこで書けばいいのに・・・(==;

フレと2人でゴンゴンを狩りに行ったら、フレが自分のまいた機雷に誘爆。撃沈。

まるんさんは、きっと「ぎょえ~」と叫んでいたんでしょう

そのまま放置してるのが、ちょっと可愛そうだったので・・・
積荷つんでるくせに、戦闘区域に引き返して修理と手術道具の連打
砲撃くらいなら受けてもあんまり痛くないし~
ゴンゴンの側をウロチョロしてみたり・・・砲撃してやりたかったぁ

ということで、きっとここに座ってるまるんさんは、
さぞ、お疲れに違いない



そして、もう一枚。
(´ω`)

ちょっと 哀愁 ありません
でも、他の人入ってるから・・・そこがちょい微妙かなぁ~?^^;

オイラのマントが、かった~い地面に食われてるよぉぉぉぉ

PR

2007/08/08 00:30 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

調理、着々とあがってるようでw
目標ないとか言わないで、とりあえずカンストしてくらはいw
なってみたらわかる、マイスターのすばらしさ♪

哀愁のSS、オイラとり忘れてたorz
言いだしっぺなのにな(;∀;)

今度からは、SS撮るクセつけようorz
posted by マリンat 2007/08/08 09:19 [ コメントを修正する ]
おはよん(‐‐).。oO
調理、着々とあがってますね。
でも・・・お金はビューンビューンとマッハでキッラーンです(何だこの文章w

いあぁ~、カンストはやってたら自然と来るものだと思いたいので、
あんまり目標にしたくないのですよ~・・・
というか、地理学上げを目標にしたら屍に(強制削除)
とりあえず10にはなっておきたいけど・・・
作れる料理を考えるとね(つ△;)グスグス

言いだしっぺが忘れてるとは。。。
なんてことだwww
わたしゃ~すぐ撮っちゃうぜ?w

でもあれだよ・・・SS撮りまくってたら、場所とるようになるっす。
整理がね、案外めんどーなんだなん(・ε・`)
しかも、bmpだからさ~jpgに変換する時に、
圧縮失敗すると画像が汚くなるのよね・・・(==;

あっ・・・目が点になってないことを祈りまふ^^;
2007/08/08 15:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うひょぉぉぉぉぉぉ( д)゜゜ | HOME | 黒海でのお話。。。>>
忍者ブログ[PR]