忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:32 |
黒海でのお話。。。

ドモ(∵)
って商茶で見なくなった気がするから、つかってみる。

カッファで寝たモンで・・・
イスタンまでスクーナーで戻るのもなぁ~と思い、
探検用大型キャラックで黒海プラプラしました
海事職ってのもあったしね・・・うん・・・(==;
上級職以外の転職証ないから、またやらないとなぁ~><;


なつかしの黒海海賊に何回も捕まったけど、
イスタン手前の海峡にいたころに比べて・・・
もらえる経験すくな~くなった


美味しくなくなったなぁ~と思うと同時に
強くなったかのぉ~と思い込んでる私。

イェニチェリ艦隊に追っかけられました
もちろん全部 逝ってもらった><b
346もらったので、今度海事職になったら篭ってみようかなw



イェニチェリいけたなら、
オスマン私掠艦隊にも勝てるかも

ということで、海事レベ15~17くらいまでの時に
た~っくさん沈めてくれた相手の側をチョロチョロ
ふぉっふぉっふぉ

追っかけてきてくれたので、沈めました

^^

思わぬところでレベルアップ
これで、あと2つあげれば・・・
上級士官とか砲術家になれる~(*^▽^*)ワーイ


オスマン私掠艦隊よりもイェニチェリ艦隊のほうが
経験いいんだなぁ~と学びました



今は 投資ブメ 頑張ってます

PR

2007/08/06 17:03 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<調理 修行中。。。 | HOME | まてこらぁ~ヽ(`△´)/)))))>>
忍者ブログ[PR]